header_corazon.jpg

本日のTwitter 2010年11月18日

2010年11月19日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
ビーバップ・ハイスクール芸人いいね〜
http://twitpic.com/37wz8p
 at 11/18 23:34

tessy_teshima / 手島昭一
もう持ってた筈だったのですが手違いでまだなんです…ただアンチiPhoneです笑 RT @tmy36: @tessy_teshima そんなすぐには…(汗)で、テシはいつ? at 11/18 23:29
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

本日のTwitter 2010年11月17日

2010年11月18日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
で、買いました?@kokeshibeya: 同じく!!@yukihide_mac: iPhone良いよ @tmy36: iPhoneに揺れてる…だって皆が誘惑するから(笑) @tessy_teshima: tmyさんに堅気は似合いません。とりあえずスマートホンを買って下さいっ! at 11/17 22:47

tessy_teshima / 手島昭一
そうですね!この二ヶ月悔いのないように駆け抜けましょうねー RT @hutomayu: @tessy_teshima 見つけました。手島さんも、つぶやいていたのですね。図らずして、残り二ヶ月となった今、2010年が重要な年になりそうな予感がします。いや、そうしましょう at 11/17 22:45

tessy_teshima / 手島昭一
帰省じゃなくて仕事なんだよね。地元付近で運転(笑)またホルモン誘って〜 RT @ayabinno1: ありゃ。なんで帰省してんの? 飲みに誘おうかと思ったのにさ。 RT @tessy_teshima: 山口県なう。けっこう揺れが酷かった… at 11/17 22:40

tessy_teshima / 手島昭一
山口県なう。けっこう揺れが酷かった…
http://twitpic.com/37kdjz
 at 11/17 16:40

tessy_teshima / 手島昭一
【結果発表】1gramix.製作協力3作目、甲斐博和監督最新作「初夜」の出演者は、杉木隆幸さん、太田正一さん、関口崇則さん、寺田未来さんに決定致しました!詳しくは1gramix.HP http://1gramix.com/main/?p=1078をご覧下さいませ。 at 11/17 03:20
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

本日のTwitter 2010年11月16日

2010年11月17日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
御大って何だかんだで作品出すなぁ。伝えたい事いっぱいあんのかね? RT @ayabinno1: 編集会議、まとまらずに終了。あーめんどくせー! 今日はクリント御大の新作『ヒアアフター』の完成披露試写会に行ってきます。 at 11/16 18:27

tessy_teshima / 手島昭一
tmyさんに堅気は似合いません。とりあえずスマートホンを買って下さいっ! RT @tmy36: 久し振りに堅気に戻る。流石に疲れたよ…。 at 11/16 18:23
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

本日のTwitter 2010年11月15日

2010年11月16日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
甲斐監督WSが終わりました。見学された監督も8名と、あの空間に居る方々は内容の濃い素晴らしい1日が過ごせたのではないでしょうか?ありがとうございます。とっても充実しています。そして、とっても眠いです。 at 11/15 11:43
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

本日のTwitter 2010年11月13日

2010年11月14日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
WS当日、只今会場に向かってます。甲斐監督はどんな演出をするのだろうか?楽しみ! at 11/13 09:33
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

本日のTwitter 2010年11月12日

2010年11月13日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
さて、明日はいよいよ1gramix.3作目、甲斐博和監督WSです。若手有望監督の見学者も6名が決定。20名の役者さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです!!! at 11/12 22:48
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter
spacer.gif