header_corazon.jpg

2011年07月16日のつぶやき

2011年07月17日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
明日はスタイルE7月大会です。見どころ満載なんでご来場宜しくお願い致します。http://t.co/g1IYH5A at 07/16 00:10
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年07月14日のつぶやき

2011年07月15日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
これから、こちらではプロレス中心で呟いていこうと思います。1gramix.情報はhttp://t.co/WJmw60lとなりますので宜しくお願い致します。 at 07/14 01:54
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年07月13日のつぶやき

2011年07月14日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
【予告】今週同時募集開始。■1gramix.9作目、天野千尋監督WS http://t.co/wuHbJ0A ■10作目、田崎恵美監督WS http://t.co/LeVAbsW at 07/13 01:21


tessy_teshima / 手島昭一
観に来て下さい。http://t.co/TQN2fjI "@chil_wakusei: プロレス見たい" at 07/13 09:36

tessy_teshima / 手島昭一
"@you5569 なる程、イケメンカメラマンと優秀なスタッフと吉川晃司好きの監督であの作品が生まれたのか。それを念頭にもう一度みてみます! at 07/13 19:12
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年07月11日のつぶやき

2011年07月12日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
川村監督ADWS全日程終了!皆さんお疲れさまでした。いつも通り、只今二次会の「やまと」に到着。最強の密度(少人数)で最強のトーク(下ネタ)で朝までぶっ飛ばすぞーー
http://twitpic.com/5o5lh6
 at 07/11 00:30
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年07月09日のつぶやき

2011年07月10日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
本日から2日間、川村清人監督ADWS開始!!気合入れるどーーーー!楽しみっ at 07/09 07:50

tessy_teshima / 手島昭一
先日の撮影で我が家へ来られた方へ。携帯カバーとしゃもじの行方が分からなくなりました。ご存知の方はお知らせ下さいませ。あと、照明・竹内さんの忘れ形見の捨て時も分かりません。
http://twitpic.com/5n8n86
 at 07/09 09:21

posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年07月02日のつぶやき

2011年07月03日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
コロぐらみっくすオールアップ!あげポヨー http://twitpic.com/5jo2gr at 07/02 04:33
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月28日のつぶやき

2011年06月29日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
久々に切符買いました。改札で「ピッ」ってやろうとしたら「キンコーン」となりました。これから町田です。 at 06/28 12:02
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月27日のつぶやき

2011年06月28日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
お尻におできが出来ました。運転中、たまにお尻浮かせて対処してます。背伸びしてる風で at 06/27 13:29
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月26日のつぶやき

2011年06月27日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
だれかぼくのメモ帳しりませんか? at 06/26 21:35
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月25日のつぶやき

2011年06月26日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
吉川晃司って結婚してたんだ〜。久々に歌聴いた。けっこうな確率で「い」の発音が「うぃ」になってた。いい歌だっ!!http://t.co/1HKkTw1 at 06/25 23:47
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月20日のつぶやき

2011年06月21日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
いがいと根性ねーな at 06/20 10:04

tessy_teshima / 手島昭一
やべっ、父の日わすれてた… at 06/20 16:22

tessy_teshima / 手島昭一
古いざんすよ!久しぶり、元気にしてる?早く2回目の肉コンやろう! RT @NAOLIFE3017 あたしも!ガビーンΣ(・□・;)古いか。 at 06/20 18:13

tessy_teshima / 手島昭一
メールの終わり時がわからん at 06/20 20:43
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月19日のつぶやき

2011年06月20日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
7月16日(土)19時からだよ〜! RT @azcjo 行きたいー!来月は何日?? at 06/19 08:21

tessy_teshima / 手島昭一
昨日はスタイルE6月大会へのご来場誠にありがとうございました。大家慶次郎復帰、久々の西調布西E部警察結成、GGGなどなどありましたが如何だったでしょうか?自分のなかでのMVPは山田・那須vs吉野・妻木でした。とにかく第一試合として、気持ちのこもった戦いでした。いや〜良かった! at 06/19 08:39
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月18日のつぶやき

2011年06月19日

spacer.gif

tessy_teshima / 手島昭一
さっき電話かかって来たけど、ありゃたぶん間違えて電話しちゃった系だな。会話がぎこちねー at 06/18 15:38

tessy_teshima / 手島昭一
本日はスタイルE西調布大会です。先月、売店の乱で欠場した大家慶次郎も久々の参戦。厄介な人が帰って来ましたが何とか切り抜けようと思います。 at 06/18 15:53

tessy_teshima / 手島昭一
スタイルEの本拠地、西調布に到着。自分も、上映準備の乱で先月欠場しましたが、今日は精一杯捌かせて頂きます。 http://twitpic.com/5d5e5m at 06/18 15:56
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月17日のつぶやき

2011年06月18日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
姉やん、マミんこ、moja、誕生日おめでとー! http://twitpic.com/5chkn2 at 06/17 06:04

tessy_teshima / 手島昭一
ブルース・リーとブルース・リー、夢の共演っ! http://twitpic.com/5chmk8 at 06/17 06:09

tessy_teshima / 手島昭一
動きが機敏な方のブルース・リー http://twitpic.com/5chnn4 at 06/17 06:12

tessy_teshima / 手島昭一
自分のやる事で精一杯な方のブルース・リー http://twitpic.com/5chodg at 06/17 06:14



tessy_teshima / 手島昭一
次は闘強導夢でみたい! RT @takeguchironcha: 6.16決戦からの帰還。。 RT @tessy_teshima: ブルース・リーとブルース・リー、夢の共演っ! http://twitpic.com/5chmk8 at 06/17 22:33

tessy_teshima / 手島昭一
女性陣からは涙がちらほらと。ほんわかして、あたたかかったですよ〜 RT @YM_filming: 良い表情☆おめでとうです。あたたかいな〜 @tessy_teshima 姉やん、マミんこ、moja、誕生日おめでとー! http://t.co/xud659b at 06/17 22:36

tessy_teshima / 手島昭一
あんな癒やされるドラゴンは初めて見ました。YO! RT @takeguchironcha: ドラゴン、萌えました。。 RT @YM_filming: 若干背中が悲しいのはなぜなんだろう、何も無かったようなお誕生日組達... ロンチャさんステキだなぁ〜 at 06/17 22:41
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月15日のつぶやき

2011年06月16日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
秦野なう。今日の夜食はワッフル×2でした。ギザおいしす。 at 06/15 01:34
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月14日のつぶやき

2011年06月15日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
満員電車。タオルを持ってくるの忘れた。びちゃびちゃです… at 06/14 19:26
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月13日のつぶやき

2011年06月14日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
家飲みでほろ酔い、「無限」で使ったビールで晩酌中です。外で雨音が聞こえますが見て見ぬふりしています。今、陽気です。 at 06/13 01:05

tessy_teshima / 手島昭一
「人間失格」好きっ! RT@yuukikuroda うーん、今夜は妙につまんないヤツが多いな… RT狙いでただ俺のフルネーム入れてつぶやいてるやつ等は恋愛とかも上手くできてないんだろな at 06/13 01:12

tessy_teshima / 手島昭一
45年ぶりの快挙!カンヌ短編コンペティションに選出の新たな才能を直撃! - シネマトゥデイ http://t.co/QqBZVR0 via @cinematoday at 06/13 01:46

tessy_teshima / 手島昭一
ロバート・デ・ニーロ、映画製作者の言動や人間性と作品は別もの!今回のカンヌでの審査基準を明言 - シネマトゥデイ http://t.co/ea1PA8N via @cinematoday at 06/13 01:48

tessy_teshima / 手島昭一
ワロタ! RT@velma0128 @mercykitaura @ashi_ken @arisa_sakamoto 横入りしてすみません!でもどうしても気になって…まさ師はダメですか? at 06/13 01:58

tessy_teshima / 手島昭一
もうHP見れるかな・・・ http://t.co/rpdHMV2 at 06/13 11:30

tessy_teshima / 手島昭一
小田急線で人身事故発生。下北沢で突っ立ってても何かあれなんで久しぶりに歩いて帰ろう。二時間で帰れっかな? at 06/13 21:35

tessy_teshima / 手島昭一
今日久しぶりに一ノ瀬としっかり話をした。しっくり来た。納得した。まだまだ不安要素は絶えないけど、真っ直ぐな道は出来た。7月に川村さんADWS、これからマキタさんADWS募集開始、頃安さん撮影、今泉さん×モトさん撮影、天野さん、田崎さん、中野さんetc..。まあアレです、ばっちこい at 06/13 22:03

tessy_teshima / 手島昭一
せたどーイン! at 06/13 22:18

tessy_teshima / 手島昭一
もう再開してるみたいですね、そんなもんです(苦笑) RT @you5569: @tessy_teshima わーっ!まじですか!大変!目黒からは二時間半くらいだったので、そのくらいですかねー… at 06/13 22:51
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月12日のつぶやき

2011年06月13日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
【ご迷惑おかけしました。RT希望です】不具合が生じていた1gramix.のHPが閲覧可能になりました。関係者並びに閲覧希望されていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。これからも随時UPして参りますので宜しくお願い致します。http://t.co/rpdHMV2 at 06/12 23:44
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月11日のつぶやき

2011年06月12日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
今泉監督ADWS(6月)終了致しました。今回も愛のある演出で、役者さん一人一人が光って見えました。楽しい3日間でした!みなさん本当にお疲れさまでした。ありがとうございました! at 06/11 05:21

tessy_teshima / 手島昭一
こちらこそありがとうございました!velmaさんの、あの、はなし。もう少し詳しく聞きたかったっす! RT @velma0128
ありがとうございました!楽しんで勉強させて頂きました!
 at 06/11 19:43

tessy_teshima / 手島昭一
早く卒業しなきゃね! RT @xxxx_saki_xxxx: @1gramix @tessy_teshima @yamayan_zombie 今回、お手伝い行けなくてすみませんでした。。1gramix.のみなさんに会えない週末はすごく寂しいです。。 at 06/11 19:44
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2011年06月10日のつぶやき

2011年06月11日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
カープ連敗10でストップ!長いトンネルでしたね、野村さん・・・ http://bit.ly/ieS2nA at 06/10 01:39
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter
spacer.gif