header_corazon.jpg

2012年08月03日のつぶやき

2012年08月04日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
今夜は毎月恒例スタイルEスタッフ会議。ぴょん吉も初参加しましたよ!次回大会は9/2(日)13時ゴングです。皆さん西調布格闘技アリーナで待ってま〜す http://t.co/iqxotsEw at 08/03 00:18
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年08月01日のつぶやき

2012年08月02日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
今日は映画の日ですね。「こっぴどい猫」絶賛上映中です!本日も20:50〜 @k'scinema #こっぴどい猫 #東スポ http://t.co/HjV37X7Q at 08/01 12:09

tessy_teshima / てっしー手島
楽しみ楽しみ〜! RT @ryotagayuku @kazuhakom そんな中村朝佳と小宮一葉が二人とも出てる映画があるらしいよ。嘘〜?本当〜?超楽しみ〜! at 08/01 15:16
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月30日のつぶやき

2012年07月31日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
これからMovies-High 12 岡元雄作特集です!舞台の疲れを癒やすぞーー http://t.co/mjZnvTWY at 07/30 18:31

tessy_teshima / てっしー手島
岡元雄作特集・舞台挨拶ちう http://t.co/HEf8pzXy at 07/30 20:43
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月29日のつぶやき

2012年07月30日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
劇団kanikuso「春のは、夏のな。」4日目が終了。もう体力の限界なんてものはとうの昔に越えてますが、最終日、全力疾走しちゃいます。本日は開始時間が13時〜と17時〜になります。昼公演は座席に若干の余裕が出てきたようです。最終日、上野ストアハウスまでご来場宜しくお願い致します。 at 07/29 09:35

tessy_teshima / てっしー手島
おれも連写シーン好きー!無事千秋楽終わったよー RT @CarlosA_XXXX 終わりましたね。お疲れ様です。お気に入りは連写しながら通り過ぎるシーンでした。 at 07/29 23:20

tessy_teshima / てっしー手島
「春のは、夏のな。」無事千秋楽終わりました。ご来場下さいましたお客さま、本当にありがとうございます!てっしー手島として初出演した今作品は内容的にも思い出深いものになりました。これから役者としても頑張ります。応援宜しくお願い致します! http://t.co/PHEAfSEO at 07/29 23:42
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月28日のつぶやき

2012年07月29日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
劇団kanikuso「春のは、夏のな。」無事三日目終了致しました。本日もほぼ満員状態で公演する事が出来ました。本当にありがとうございます。残り2日間4公演全力で頑張ります!!! at 07/28 01:12

tessy_teshima / てっしー手島
【劇団kanikuso「春のは、夏のな。」ご予約状況】7月28日(土)14時〜×キャンセルまち、7月28日19時半〜△残りわずか、7月29日(日)13時〜△残りわずか、7月29日(日)17時〜△残りわずか。どうぞ宜しくお願い致します。 http://t.co/aO7Qt7c4 at 07/28 01:23
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月27日のつぶやき

2012年07月28日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
劇団kanikuso「春のは、夏のな。」初日・二日目が終了致しました。両日ともに満員御礼!温かいコメントも沢山頂きありがとうございます。今日からは1日2回公演。残りの3日間、とにかく全力で、精一杯頑張ります! at 07/27 07:15

tessy_teshima / てっしー手島
ヤバい、もう上野に着いてしもうた。10時からしか劇場開かんのに… at 07/27 08:59
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月26日のつぶやき

2012年07月27日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
日刊サイゾーより「こっぴどい猫」の記事が掲載されています。宜しくお願いします。→「カッコつけるのは面倒臭くて嫌なんだよ!」“ワイルド”なモト冬樹が恋愛指南!? http://t.co/swroeo1H @cyzo at 07/26 17:39
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月25日のつぶやき

2012年07月26日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
中野組「家族川」追撮オールクランクアップ!奇跡的に現場に合流する事が出来ました。キャスト・スタッフ・関係者の皆さま本当にお疲れさまでしたー http://t.co/rnBsPuEz at 07/25 00:41

tessy_teshima / てっしー手島
よし、明日から劇団kanikuso「春のは、夏のな。」初日です。一人でも多くの方に観て頂きたい作品となりました。kanikusoの作風が好きな方、自分の演技を一度は観てみたい方、是非ぜひご連絡下さいませ。宜しくお願い致します!→ http://t.co/aO7Qt7c4 at 07/25 01:27
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月24日のつぶやき

2012年07月25日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
縁の下の力持ちだね! RT @masaruota: がんばったわ〜。 RT @tessy_teshima 今回は、まさる活躍中! http://t.co/enn5o8ZD at 07/24 00:13

tessy_teshima / てっしー手島
今日は小屋入りでしたがやっぱ新しい劇場はいいですね。新鮮です。そして舞台セットが完成し明日は場当たり&返し稽古、かな?当日パンフレットも完成してテンション上がっちゃってます! http://t.co/NpvB7s62 at 07/24 00:25
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月23日のつぶやき

2012年07月24日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
本日で劇団kanikuso『春のは、夏のな。』の稽古は終了しました。ダメ出しで「Tシャツの汗が凄い」と言われたのは初でしたが、極度の汗っかきにはキツい言葉です。さてさて、明日からは小屋入り!田舎町のほんわかする恋愛物語となる今作品を是非ともご覧下さいませ。宜しくお願い致します。 at 07/23 02:12



tessy_teshima / てっしー手島
週刊実話にてモト冬樹さんのインタビューが掲載されています。映画「こっぴどい猫」についても触れられています。是非読んで下さい! http://t.co/PbMdFhg8 at 07/23 16:20
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月22日のつぶやき

2012年07月23日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
本日もスタイルE7月大会ご来場誠にありがとうございます!動員的には27時間テレビに負けた感は否めませんでしたが、試合は良かったです。特にメイン!早くもナスリンがたむちん越えを果たしましたが、これで次回大会で新井健一郎vs那須晃太郎が決定! http://t.co/VQ2Kn2iU at 07/22 03:14

tessy_teshima / てっしー手島
そして今日は最高の誕生日になりました。メッセージやコメント、メールや電話など、本当に温かい内容ばかりでした。ありがとうございます。プレゼント、大事に使います。ケーキも美味しく頂きました。四十路新参者ですがこれからも宜しくお願い致します! http://t.co/s5wri8OV at 07/22 03:23

tessy_teshima / てっしー手島
試合後はシーセブンへ!「こっぴどい猫」のポスターを貼らせて頂きました。しなこママありがとー http://t.co/dpLMTpZA at 07/22 03:28
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月21日のつぶやき

2012年07月22日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
とうとう40歳になりました。今年は前厄なのでどんな試練が待ち構えているか楽しみです。何はともあれ小道具作りからスタートしました http://t.co/u9Wv5zFF at 07/21 00:09

tessy_teshima / てっしー手島
【スタイルE情報】本日7/21(土)開催のスタイルE西調布アリーナ大会の全対戦カードです。メインは同門師弟対決・田村和宏vs那須晃太郎です。二人の試合にハズレはありえません!是非ご来場くださいませ。19時スタートです。→ http://t.co/IjM7tMol at 07/21 11:34

tessy_teshima / てっしー手島
【スタイルEグッズ情報】本日の大会よりスタイルE初のステーショナリーグッズが登場しました。「スタイルイィ!」ボールペンが200円!デスクに1本どうでしょうか?お好きなカラーでどうぞ!→ http://t.co/pyyZ7940 at 07/21 11:38

tessy_teshima / てっしー手島
【スタイルE 2012.7.21PV】前回大会の一部ダイジェストと本日7/21の対戦カードです!→ http://t.co/W8GhQTIv at 07/21 11:41
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月20日のつぶやき

2012年07月21日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
「こっぴどい猫」について掲載させて頂きました。ありがとうございます。→恋に悩む男にとっていい勉強材料 映画「こっぴどい猫」 モト冬樹さんインタビュー - MSN産経ニュース http://t.co/mUTvTAMw at 07/20 21:54
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月18日のつぶやき

2012年07月19日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
本日のkanikuso稽古終了しました。これから、これまで頂いた演出の精度を高める為に、寝ます http://t.co/IwgmlP3g at 07/18 23:18
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月16日のつぶやき

2012年07月17日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
強行突破の今泉力哉監督俳優WS三日間が無事終了しました。今回あまり携わる事が出来なかったけど、かなり面白かったようです!作品完成が楽しみだー at 07/16 00:26

tessy_teshima / てっしー手島
劇団kanikusoの本番まであと10日と迫りました。どんどん理想に近づいていってます!一人でも多くの方に観て欲しい!そんな作品です。 7/25(水
)〜7/29(日) @上野ストアハウス
 at 07/16 00:31

tessy_teshima / てっしー手島
電車が遅れちょるけど中板橋まで着けるんかのぉ at 07/16 00:39

tessy_teshima / てっしー手島
【本日の移動】中板橋→赤羽→中宿→大山→上板橋→向ヶ丘遊園→中板橋 at 07/16 00:41

posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月12日のつぶやき

2012年07月13日

spacer.gif

tessy_teshima / てっしー手島
誕生日プレゼントいただきました!キジマミありがとー 

http://t.co/9j5eSlXn
 at 07/12 01:49
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月11日のつぶやき

2012年07月12日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
昨日のkanikuso稽古にてサプライズケーキを頂きました!みんなありがとうねー!7/10誕生日の神崎ゆいちゃんと10日後にしじゅうを迎えるてっしー手島
http://t.co/D2t14d3y
 at 07/11 09:10

tessy_teshima / てっしー手島
kanikusoメンバーほぼ全員集合!今回はこの座組で幸せをお届けします
http://t.co/NCQLNOjk
 at 07/11 09:15
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(1) | twitter

2012年07月10日のつぶやき

2012年07月11日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
ベルトを閉め忘れてずいぶん歩いてた。前にピロ〜ンとなってた。だいぶ疲れがたまってきましたが、これからkanikuso稽古がんばりますっ! at 07/10 18:32

tessy_teshima / てっしー手島
そーだそーだーっ! RT @asakasakasa バカが世界を救う at 07/10 18:37
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月09日のつぶやき

2012年07月10日

spacer.gif









tessy_teshima / てっしー手島
【手島昭一・新ルール】ポッケに携帯禁止! at 07/09 17:45

tessy_teshima / てっしー手島
今日はkanikuso初通し。初めての春・夏全員集合です!皆さんこれから本番に向けて全力疾走、ダーーー!
http://t.co/YF89nrbx
 at 07/09 23:28
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter

2012年07月07日のつぶやき

2012年07月08日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
これからkanikuso稽古行って来ます!それにしても何でこんなに汗かくんだろうか…まわり見ても俺だけじゃね? at 07/07 15:13
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter
spacer.gif