header_corazon.jpg

しもブラ

2010年06月17日

spacer.gif
simobura.jpg


久しぶりに下北沢をブラブラして来ちゃった。



下北沢は男性色の強い街だから立ち寄る場所が多い!特に北口は男性ファッションの宝庫です(笑)ま、今回は単4電池しか買わなかったけどね。10本で360円は安い!安すぎるっ!!何でこんな安いんだろ。なにはともあれ充実したしもブラらでした。



最近洋服買ってないな〜。かっちょいい7分袖のシャツ見つけたけど今日はお預け。次来た時はゲットしちゃおうかなんで思っちょります。そんなしもブラな水曜日



※画像は、北口で見つけた農民カフェ。野菜そんなに好きじゃないけど気になるな〜
posted by てっしー手島 at 00:29 | Comment(4) | 日記

1gramix.

2010年06月16日

spacer.gif
1gramix.jpg


HPが完成しました。



このサイトは、映画監督・俳優・ダンサー・ミュージシャン・カメラマン・フォトグラファー・ライター・ゲーム業界などなど、ジャンルを問わず色んなものにチャレンジし、集えるコミュニティーです。勿論プロレスもね!



コミュニティーに参加するにあたって無い頭をあーでもないこーでもないと考える事はありましたが、相方の一ノ瀬優太朗と一緒に進んで行きたいと思います。このブログ共々、ご贔屓の程を宜しくお願い致します。



いいクリエイター知ってたらメッセージ下さーい!



1gramix.HP
posted by てっしー手島 at 02:08 | Comment(0) | 日記

ピンチはチャンス

2010年06月15日

spacer.gif
nippon-daihyo.jpg


ニッポン初戦初勝利だー!



今回は前回よりも盛り上がりに欠けてる感があったけどやっぱ観ちゃうよね、ワールドカップ!得点入れた時は思わず大声出しちゃった(笑)松井と今野のファンなんで、松井がアシストしたのが嬉しい!ホント浅ーいファンだけど何だか誇りに思います。



次のオランダ戦は6月19日!



ノーーーー!スタイルEとド被りじゃん。まさかワールドカップが興行ライバルになるとは……。今回、大家慶次郎・趙雲”骨”子龍の獅子一色2枚看板が怪我で欠場。うーん。



ピンチはチャンス!!!



日本代表に負けないくらい、この逆境を乗り越えなきゃね。ご来場宜しくお願い致します。



よし、19日は録画しよう!



だから結果は言わないでねん。



ガンバレ☆ニッポン!
ガンバレ☆獅子一色!
ガンバレ☆スタイルE!
posted by てっしー手島 at 03:34 | Comment(0) | 日記

獅子一色興行

2010年06月07日

spacer.gif
toyotomi-hirosi.JPG yakinikuya.JPG tamu-coke.JPG


4日夜から5日19時まで寝た。



そのせいで5日は一睡も出来ず…。目、ギンギン!ギン・ギン・ギン!貯まってたチーム・バチスタ2全部見ちゃいました。速水先生はどうなってしまうんやろか?花房さんは?和泉の思いは?佐藤は?あ〜気になる気になる。



おいといて。昨日は獅子一色興行第2話でした。独眼流・おふう・兼次の獅子レスラーや豊臣広志など、普段西調布では見られない選手が目白押しでした。そんな獅子ラーや豊臣様もいつかは西調布に来るのかな?来れば脅威になる。



試合はスタイルEとしては1勝2敗。前回3連敗してる事を考えると1歩前進ですね。獅子ラーの勢力拡大が若干気になりますが、次あるならば全勝といきたいもんです。



みなさん、お疲れさまでした〜



画像1 影の立役者。豊臣広志。
画像2 試合後の焼肉屋さんにて。別に機嫌悪くないよ…。
画像3 帰りのたむちんwithコーラ。勝利の後はE〜顔してますな〜。
posted by てっしー手島 at 22:09 | Comment(0) | 日記

いざ蕨へ

2010年06月06日

spacer.gif
100606_083344.jpg朝からの移動は慣れてないんでちょっと辛い。あーねむいじょ〜…。



さて、いよいよ本日は獅子一色興行第2話です。睡魔なんてなんのその、気合い入れて4試合裁いてきますよー!皆さん、お昼は蕨でプロレス楽しみましょ〜ね〜



それではのちほど!



追伸:今日はカエルの日だそうです。ケロ(6)ケロ(6)だって。うーん、強引。



※画像は、きょうのたむちん。ふっくらを解消して、メインまでにはスリムになる!かもね。
posted by てっしー手島 at 08:46 | Comment(0) | 日記

今日は虫の日

2010年06月04日

spacer.gif
100225_225455.jpgいよいよ獅子一色興行まで2日に迫って参りました。



獅子一色ならではのラインナップになってますが捨丸の心意気はたむちんにはどう映るんでしょうか?それは当日のお楽しみですね!



そしてこの興行から新しい練習生・那須くんが参加する予定です。気付いた方は是非声をかけてやって下さいね〜。



画像は、今勢いに乗りまくってるしばちん。この日は虫の居所が悪いのでしょうか?腹が減ってるだけなのか…
posted by てっしー手島 at 16:12 | Comment(0) | 日記

観劇

hibari.jpg


赤坂レッドシアターで鄭光誠(チョン・ガンソン)くんと青木紀子さんの芝居を観てきました。



ここは昭和芸能舎って劇団なんだけど、ここの作・演出の方がパッチギを書いた方のようで、補助席を使うくらいお客さんは満員でしたね。やっぱ実力がある劇団は客入りも凄いですな〜。



物語は熊本のダム作りを反対する住民とそれを取材する記者のお話なんだけど、劇中に男連中がみんなフンドシ一丁になったりブーメランパンツになったりとハチャメチャなテイスト、最後はしんみりして起承転結がはっきりした芝居でした。もし気になった方はどうぞ〜



鄭光誠くんとはkanikusoで9月1日(水)〜5日(日)に芝居する事になったんでみんな予定空けといてね〜。舞台は2年ぶりだから今から緊張するな〜(笑)



画像は本文とは全然関係ないけど、昨日ちょっと時間が空いたんでパチンコへ。神様仏様ひばり様〜(笑)
posted by てっしー手島 at 01:02 | Comment(2) | 日記

ねりり・梅ねり

2010年05月31日

spacer.gif
100531_194659.jpg最近心掛けてる事が週に2回は汗をかくなんだけど、なかなか上手くいかない。



登戸ジムにも行けてないし今日もGET遅刻確定で向かってる最中だしね…ま、仕事が忙しいのはこのご時世なんで恵まれてますな。





キヨスクで美味いの発見!



画像の『ねり梅』って知ってますか?かなり酸っぱ美味いよ!名前の通り梅干しを練って固めたモノなんだけど、3粒一気に頬張るのがよさ気。



口の中でジュンジュワ〜って感じ。
posted by てっしー手島 at 20:12 | Comment(2) | 日記

おめでとー

2010年05月30日

spacer.gif
iwamura-husai.jpg tezukuri.jpg live.jpg bu-ke.jpg


いわちん夫妻の結婚式二次会へ行ってきました。



用賀にあるcafe and Pub-KURO-って所が会場だったんだけど、アメリカンスタイルで、すごく雰囲気のあるお店でした。色んな有名人もご用達みたい。ナイスチョイス!



店長や片田くん黒田くんの演奏、新郎の手作りケーキなど等あったか〜い感じの会でした。きっとこんなあったか〜い家庭を築いて行くんだろうな!いろいろ懐かしいみんなと喋ったし、なんか酔っ払っちゃった。最後にブーケも頂いちゃった。…恐縮です…。男って貰っていいの?なにはともあれ



いわちん、さきさん、ご結婚おめでとうございます。
posted by てっしー手島 at 23:34 | Comment(0) | 日記

練習生誕生

2010年05月29日

spacer.gif
nasurin.jpg


しばちんからスタイルEの練習生が加わったとの連絡がありました。



名前は那須晃太郎、あだ名はナスリンと言います。今までは練習生候補としてジムで汗を流していましたが、昨日のテストで課題を全てこなし満場一致で合格したそうです。晴れて練習生。



これからもっと練習して、もう一人の練習生ジュニアと切磋琢磨しながら暫くはデビューに向けて頑張って行くと思います。どうか二人のご声援の程を宜しくお願い致します。



頑張れジュニア!
頑張れナスリン!





スタイルE6月大会の全対戦カードもされました。さあ次回もガンバルぞ〜
posted by てっしー手島 at 23:57 | Comment(0) | 日記

シ〜グラッツェ!

2010年05月28日

spacer.gif
sapu-pa~.jpg sakosako.jpg satuei-go.jpg


今月はブログの更新頻度がヘッテル…



最近は充実した日々を送っています。サコサコサプライズパーティーしたり、もんパー(もんじゃパーティー)したり、GETでいい汗かいたり、撮影したり。あと何だったけな?とにかく楽しく過ごしてます。



だだ









ねむいのです。。。



画像1 ウソのお笑いライブ。それは、迫田バースデーパーティー
画像2 迫田氏から送られてきた画像。キモイ…
画像3 今朝の撮影後、まったり映像チェック中のひとコマ
posted by てっしー手島 at 13:40 | Comment(0) | 日記

五感不満足

2010年05月21日

spacer.gif
sasiire.jpg


最近、両親と同世代の方と行動する事が増えてきました。



甘えられない両親と同世代ってのも複雑な感覚になるけど、こんな環境も勉強になりまくり。なりなりまくりです。親には常に反抗、とまではいかないものの結構いい加減に接してた時期もあったからな…。今ならどんな感じだろ?目が悪い・鼻がきかない・難聴気味・味覚もそんなない・脂肪も取れにくくなった。五感不満足だけど第六感で乗り切ろう!



やるっきゃない!



※画像は差し入れで頂いたお弁当。おにぎり美味い。ごちそうさまでした
posted by てっしー手島 at 20:17 | Comment(3) | 日記

追撮→神宮

2010年05月17日

spacer.gif
jingu-.jpg aoki.jpg tokyo-ondo.jpg


追加撮影のお手伝いしてきました。



プロレス興行の翌日に中野駅6:30集合って流石に辛いねー。眠いぞ!!しかしスタイルEの次の日に撮影が多いのは気のせいだろうか…。まさかスタイルEが仕事を呼んで来てるのかな?なんちゃって。撮影は粘りごしで良いものが撮れました。思い通りに行かない時でもじっと忍耐強く待ってるとココだって時があるもんですな。イェイ!



で、撮影も終わり家路につこうと電車を降りた場所は信濃町。マサルがタイミング良くヤクルト対ソフトバンク戦を誘ってくれたんで、せっかくだから神宮球場に行ってきました。お布団はおあずけね。ここは初めての球場だったんだけど観やすくていい。試合も小久保が2本・ガイエルが1本ホームラン出たし見応えのある戦い。



濃すぎる週末、ダー!



…はやく風邪なおそっ…



画像1 外野席から見た神宮球場の夕暮れwith傘
画像2 青木宣親選手。分かりにくいけど…
画像3 東京音頭で盛り上がる外野席with傘
posted by てっしー手島 at 21:55 | Comment(0) | 日記

いろいろあった

2010年05月16日

spacer.gif
take.jpg kanpai.jpg nasi.jpg


スタイルE5月大会無事終わりました。ご来場誠にありがとうございます。



今回は、しばちんがロープ破壊したり、獅子一色とMINORU組合との絡みだったり沢山見所要素があったけど、やっばりたけちゃんの初防衛が良かった!盟友・佐々木大輔選手と酸欠状態になりながら戦ってる姿は場内が一つになった気がして素晴らしかった。たけちゃんおめでとう!



今大会は神興行と言ってくれた方もいて、印象に残る大会の一つになりました。131名様と大盛況なご来場でしたが、これからも、誰が出てる・何をやるではなく、第3土曜日の西調布スタイルEを観に来たいと言う方をもっと増やしたいです。ガンバルぞー



これからも宜しくお願い致します。



画像1 祝勝会にて、初防衛を祝うたけちゃん。
画像2 みんなで乾杯
画像3 ………
posted by てっしー手島 at 00:05 | Comment(0) | 日記

イェイ!

2010年05月10日

spacer.gif
jyusyosiki.jpg jisyu.jpg jyusyou.jpg


清水映画祭へ行ってきました。


自主映画入選8作品に選ばれ授賞式へ行ってきたのですが、自分が出演した黒木大紀監督作品『影向こうの灯り』は観客賞を頂きました。イェイ!この授賞式には代表の上田さんや市長さん、ユーロスペース代表の方もいらっしゃり、賞を頂く事に意味がありました。黒木監督や主演の芹澤くんには感謝をしたいです。ありがとうございました。



この作品には色んな思い出があるんだけど、役者として出演する事に自分にとって前向きになれた作品。こう言う事を地道に続けて行きたいな。
posted by てっしー手島 at 13:01 | Comment(2) | 日記

サプライズパーティー

2010年04月30日

spacer.gif
mp8.jpg mp3a.jpg mp9.jpg mp3.jpg mp4.jpg

mp.jpg mp2.jpg

mp5.jpg mp6.jpg mp7.jpg


まさるの誕生日会をして来ました。



この店は麻布十番にあるコパスティックバールってお店なんだけど、赤羽橋から麻布十番まで主役をオープンカーで出迎えてくれる演出があって感じの良い所でしたよ!何だかんだで20人くらい集まったんだけど、劇団員やら芸人さん達が多くいたから盛り上がり方がハンパない…結局4次会までやったかな。



途中のカラオケでは何故か男性陣が裸になってたし、いつの間にか主役のまさるが居なくなってたし、とにかくハチャメチャでした(笑)ただ、こんなハチャメチャたまにでいいです、たまにで(苦笑)



まさる誕生日おめでとー
posted by てっしー手島 at 15:45 | Comment(2) | 日記

悩んで学ぼう

2010年04月24日

spacer.gif
hon.jpg


「影向こうの灯り」の完成試写会と打ち上げに行ってきました。



なんだかんだで制作期間が2年。長いような短いような…長いか。早速試写したんだけど、まー自分が出てる作品ってのは集中できない。完成したばかりだから特に自分の演技チェックばっかりしちゃうんだよね。その自分に対しての感想は…



顔がうるさい。



もうちょっとこうやればなーなんてのは常に付きまとうもの。はぁ切ない。作品自体は流れる感じがとてもキュートで、残酷で、未来がありました。あとは清水映画祭で結果を待つだけです。





試写後は打ち上げ。監督を中心に激励・激励・叱咤・激励・叱咤・叱咤・叱咤。。。酔いが回れば回るほどダメ出しが増えて来たけど、良い事も悪い事も言い合える環境ってのは楽しいな〜(笑)



そこには、個人的にいつかお話したいと思ってた某監督さんにお会いできたのがほんと嬉しかった。お褒めの言葉を頂いたし(よいしょ率80%)、役者に対して少し迷ってたので元気を取り戻せました(←ど単純)。どこかの1シーンにでも使って貰えないかな〜なんて過剰な期待。



キャスト・スタッフ並びに関係者の皆さまお疲れ様でした。



画像は、試写前に立ち寄った本屋にて。単細胞なのでこの手のキャッチコピーに弱いのです…。
posted by てっしー手島 at 00:25 | Comment(0) | 日記

ぴあ

2010年04月23日

spacer.gif
来月大会からスタイルEチケットが、ぴあにて購入出来る事になりました。



高木三四郎選手からすると、これで、どインディープロレスからインディープロレスに昇進なのですかね?境界線は人それぞれですが、これでスタイルEも一歩前進しました!その他スタイルE関連のチケットも購入できるので是非是非買って下さいね〜




■STYLE-E5月大会
5月15日(土)西調布格闘技アリーナ/18:30開場/19:00開始
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
参戦選手/田村和宏・柴田正人・竹田誠志・他他団体強豪選手
■プレイガイド
[ちけっとぴあ]Pコード 816-250


■獅子一色特別興行第二話
傾いてこその漢花〜散るもあっぱれ獅子一色
6月6日(日)蕨イサミレッスルアリーナ/12:30開場/13:00開始
自由席:3000円(当日は¥500増)
主催:獅子一色
■プレイガイド
[ちけっとぴあ]Pコード816-275
発売開始:2010/4/24(土) 10:00〜


■STYLE-E新木場大会
来たぞ新木場!!〜STYLE-Eワールド2010
9月18日(土)新木場1stリング/18:30開場/19:00開始
スーパー西調布シート5000円(指定席)/西調布シート4000円(自由席)※当日500円増し
■プレイガイド
[ちけっとぴあ]Pコード 816-251※自由席のみ
posted by てっしー手島 at 18:25 | Comment(0) | 日記

STYLE−E5月大会情報

2010年04月19日

spacer.gif
STYLE-E次回大会が以下のように決定いたしました。


日程:5月15日(土)
場所:西調布格闘技アリーナ
時間:18:30開場/19:00開始
料金:全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/BARニアス


【決定分参戦選手】
田村和宏
柴田正人
竹田誠志

他他団体強豪選手
posted by てっしー手島 at 22:55 | Comment(0) | 日記

スタイルE4月大会

2010年04月18日

spacer.gif
4.17mein.jpg


スタイルE4月大会のご来場誠にありがとうございました。



前日にまさか雪が降るとは思わなかったけど、当日は晴れてよかった!来月はもう少し暖かくなってるかな。さて、今大会も全5試合、様々な展開がありました。



獅子殿第1試合に登場
猿飛恭介の忍術がクラッカー
HEAT襲来そして裏切り
しばちゃんKO−Dタッグベルト獲得ならず
メイン後、獅子一色同士対決決定
そして、調布西E部警察も同士対決へ



個人的にはガストで試合しなくて助かりました。あんな所で試合したらどうなってたんでしょうか?想像しただけでゾッとするんだけど…。あとね、腰が痛い。カウント2.9の時に反り過ぎてシャチホコみたいになってたようです。もうちょっと自分を労わろう(苦笑)



来月も沢山のご来場お待ちしてますね〜
posted by てっしー手島 at 15:12 | Comment(2) | 日記
spacer.gif