header_corazon.jpg

とつぜん

2010年12月02日

spacer.gif
2010-10-31_15.44.19.jpg
あやさんから10月の撮影時の写真が送られて来ました。 1ヶ月前の事なのに何だか懐かしい!

やべ…メール返してなかった
ごめんなちゃい

posted by てっしー手島 at 16:00 | Comment(0) | 日記

贅沢曜日

2010年11月30日

spacer.gif
101130_174338_ed.jpg
今朝メッチャへこむ事があったんだけど何とか回避出来たてっしーです、どーも。

それにしても今週は贅沢がいっぱい!

画像は、カルビとロースのお刺身。お口の中でトロ〜り蕩けて至福の時でした。
posted by てっしー手島 at 23:28 | Comment(0) | 日記

おはようございます

2010年11月29日

spacer.gif
101129_070640_ed.jpg空が広く感じます

一服日和
posted by てっしー手島 at 07:15 | Comment(0) | 日記

甲斐博和監督最新作

101129_015705.jpg
1gramix.製作協力3作目『初夜』の台本を頂きました!

来月初旬から稽古が始まり中旬には撮影開始。今年最後の作品作りが始まろうとしています。

当然のように期待と不安が入り乱れていますが、とにかく前へ進むだけです。猪突猛進です。

ガンバレ☆甲斐組!
ガンバレ☆俺!
posted by てっしー手島 at 02:08 | Comment(0) | 日記

オークラちう

2010年11月28日

spacer.gif
101128_193121.jpgかなりリッチな気分です!
posted by てっしー手島 at 19:32 | Comment(0) | 日記

おはようございます

2010年11月23日

spacer.gif
101123_065300.jpg瞼が若干腫れぼったい…

でも我が家より寝心地が良いベッドです。

折りたたみのベッドも考えもんだなと思う目覚めでした。

テンピュールなんだけどな…(苦笑)
posted by てっしー手島 at 06:59 | Comment(1) | 日記

東京03

2010年11月21日

spacer.gif
101121_151137.jpg東京03のライブへスタイルEの面々で行って来ました。



いや〜めっちゃ面白かった。面白すぎて泣いちゃった(笑)



豊本さんご招待ありがとうございました。
posted by てっしー手島 at 16:51 | Comment(0) | 日記

スタイルEでした

2010年11月20日

spacer.gif
101120_211347_ed.jpg本日のE-1クライマックス第2戦、ご来場誠にありがとうございました。第1から白熱した試合で裁いていて興奮しっぱなしでした。来月は2興行!駆け抜けますよー
posted by てっしー手島 at 22:27 | Comment(1) | 日記

山口路2

2010年11月19日

spacer.gif
101119_112016.jpg猪の置物とつるし柿



和み系ですな
posted by てっしー手島 at 11:22 | Comment(0) | 日記

いや〜二日目

2010年11月18日

spacer.gif
101118_223118.jpg今日も同じホテル、同じ部屋、湯舟に浸かってマッタリです。



明日は今日より遅めの起床だから少し夜更かししよっかな!



うーん、やっぱり太ももモジャモジャじゃのぅ
posted by てっしー手島 at 22:43 | Comment(0) | 日記

津和野路2

101118_115452_ed.jpg芽葺屋根いいね〜

森鴎外のお墓もありました。
posted by てっしー手島 at 22:13 | Comment(0) | 日記

津和野路

101118_111828.jpg紅葉?楓?

秋もなかなかいいもんです
posted by てっしー手島 at 13:14 | Comment(0) | 日記

山口路

101118_095317.jpg香山公園にて。

五重塔は綺麗です。
posted by てっしー手島 at 11:16 | Comment(0) | 日記

いや〜

2010年11月17日

spacer.gif
101117_225300.jpgこんな時間にマッタリ出来るなんて幸せやな〜!



実家とは少し離れてるけど山口県は何か落ち着く。



さてさて、明日は早いのでこれから寝ようと思います。



それにしても、太ももモジャモジャ…苦笑
posted by てっしー手島 at 23:01 | Comment(0) | 日記

K−DOJO

2010年11月11日

spacer.gif
101110_2006~01_ed.jpg昨日はK−DOJO新木場大会へ行ってきました。



交流戦的な対抗戦だったけど何とか勝てて良かった!スタイルEほぼみんなで行って負けちゃったら寂しいもんな…



勝利したたむたけのお陰で物販の売れ行きも上々だったし、気分の良い1日でした。



※画像は、勝利直後のシーン。これ良くないですか?かなりお気に入り画像になりそうです。実は、やぶちんが一番ノリノリだった事はここだけの話(笑)
posted by てっしー手島 at 10:24 | Comment(1) | 日記

2010年11月09日のつぶやき

2010年11月10日

spacer.gif
tessy_teshima / 手島昭一
車中がう●こ臭かった。まずは自分を疑うべきか…。まさかまさかの38歳男性 at 11/09 18:17

tessy_teshima / 手島昭一
流行りに乗っかっちゃいましょうよ! RT @tmy36: はぁ…携帯変えたい(ーー;) at 11/09 18:10

tessy_teshima / 手島昭一
これから卜部敦史監督「SCOPE」を観にUPLINKへ行ってきます。良い噂しか聞かないので楽しみだ、YO! at 11/09 18:01

tessy_teshima / 手島昭一
そば屋のカレーが何気に好きです。よし今日はピリ辛カレーにしよう!唐辛子を入れるの術 at 11/09 17:38

tessy_teshima / 手島昭一
確かに田舎は車社会だから歩かないんだよね。ゴルフ行った時に無駄に蛇行してみれば? RT @mimincho: @tessy_teshima 凄い〜!体力気力あるねっ☆ 私は田舎に戻ってから、1日100歩も歩いてるかな…汗。お疲れさま、おやすみ〜(^O^)/ at 11/09 10:15

tessy_teshima / 手島昭一
【ご報告】ただ今自宅に着きました。てし散歩時間、休憩無しで2時間50分。まあまあ歩きました。 at 11/09 03:12

tessy_teshima / 手島昭一
へ〜そうなんすか?俺はカープ生観戦は小学生以来行ってないんですよね…苦笑 RT @SHERRY_LOUNGE: @tessy_teshima おー!アタクシはカープ&日ハムファンです!日ハムはなかなか見られないのが残念ですが、来期も神宮へカープ応援に行きますよ☆ at 11/09 03:09

tessy_teshima / 手島昭一
セはカープ、パはホークスっす。この日本シリーズが一度は見てみたいんですよね〜。でもあんま深い所まで知らないので丘野球ファンです苦笑 RT @SHERRY_LOUNGE: @tessy_teshima てっしーさんカープファンなんですか? at 11/09 02:35

tessy_teshima / 手島昭一
そうなんだよ〜。チャリより歩き派だね!裏街道府中三次!さてさて何処巡っちゃろーかの笑 RT @yuji_55oh_7ch: @tessy_teshima てし散歩1年に何回かあるよね(笑)今日は裏道巡りしてみるのはどう?♪( ´▽`) at 11/09 02:30

tessy_teshima / 手島昭一
あっ、気づくの遅かった!淋しかったのに… RT @ShinYonemoto: @tessy_teshima 淋しくなったら言ってください。僕は溝の口にいます(笑)。 at 11/09 02:27

tessy_teshima / 手島昭一
久地駅通過!あと30分位かな? RT @ayabinno1: そんなにかからないんじゃない?1時間半くらい?あーでもチャリで1時間だしな。 RT @tessy_teshima: 気分がいいので酔い醒ましがてら歩いて帰ろうと思います。武蔵小杉→登戸。2時間で帰れっかな?てし散歩 at 11/09 02:24

tessy_teshima / 手島昭一
こちらこそ「無限」メイクありがとうございました。カープ戦いいっすね〜神宮希望 RT @masudakana: @tessy_teshima フォローありがとうございます。この間はお世話になりました。いいたいことゆってごめんなさい。カープ行きましょうね。 at 11/09 02:18

tessy_teshima / 手島昭一
なんかちょっと気分がいいので酔い醒ましがてら歩いて帰ろうと思います。武蔵小杉→登戸。2時間で帰れっかな?てし散歩 at 11/09 00:31

posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | 日記

店員さんに

2010年11月07日

spacer.gif
101106_213355.jpg「ごゆっくりお召し上がり下しゃい」

って言われました。笑

ご馳走さまでちた
posted by てっしー手島 at 16:26 | Comment(0) | 日記

気になる

最近、ブログとかメールの最後に「iPhoneから送信」って良くありますね。

勝手にくっついちゃうんだろうけど、でもなんか、なんとなーく、あれですよね

docomoから送信
posted by てっしー手島 at 10:44 | Comment(2) | 日記

OKACINEMAコロッセオ

2010年11月05日

spacer.gif
te-pu.jpg

明日はいよいよOKACINEMAコロッセオ


今泉力哉監督最新作TUESDAYGIRLの初お披露目です。1gramix.が製作協力した一発目の作品なので是非とも会場までお越し下さいませ。



■OKACINEMAコロッセオ
西新宿ハーモニックホール
11月6日(土) 12時45分〜、17時30分〜
11月7日(日) 11時45分〜、17時〜

監督・脚本・編集:今泉力哉
キャスト:あや,片方一予,木村知貴,葛上昇悟,関口崇則,高木珠里,古内啓子(50音順)



※画像は、むふふ・・・この中には大切な物が入っています。
posted by てっしー手島 at 22:38 | Comment(0) | 日記

さわら

2010年11月03日

spacer.gif
101103_150020_ed.jpgただ今、佐原(さわら)って町にロケハン来てます。



かなり雰囲気のある町です。
posted by てっしー手島 at 15:03 | Comment(0) | 日記
spacer.gif