header_corazon.jpg

暇つぶし

2010年12月27日

spacer.gif
101227_183021.jpgやっと岡山を抜けたんだけどトンネルが多くて国盗り合戦と100万人の三国志がやりづれー



あと昨日の事なんだけど、Mー1を見る前にツイッターで結果を知ったのはショックでした…。ガーーン。笑い飯か〜。好きなんだけどな〜。好きなんだけど優勝して欲しく無かったなぁ。無冠の帝王が良かった。



追伸:あと40分で地元・徳山駅に到着。ジッとしてるのももう限界なので、お尻を上げたり下げたりして日記書いてます。
posted by てっしー手島 at 18:32 | Comment(1) | 日記

里帰り

101227_115207.jpg伯父さんから結婚式の写真が届きました。



親戚なのになんで苗字が手嶋と書いてテジマなのか(自分は手島と書いてテシマ)いまだに解明されていませんが、写真を見る通りかなり楽しい一族です。



さてさて、これから親孝行という名の家族麻雀をしに田舎へ帰ろうと思います。



充電器よーし!
電池よーし!



あと弁当さえ買えば新幹線対策はばっちり



※画像は、新郎勇二・甥っ子セイヤ・手島家一同。
posted by てっしー手島 at 13:35 | Comment(1) | 日記

最後のイベント

2010年12月26日

spacer.gif
101224_225532.jpg今日は今年最後のイベント!スタイルE大忘年会です。



今年1年のお客さまへのささやかな気持ちです。それにしても色んな出来事があった2010年だったな〜。プロレスでも映画でも本当に充実した年でした。



17時から西調布のシーセブンで行うんで皆さんふるってご参加下さいね。イベント内容はスタイルEブログをチェックしてちょ。待ってまーす



それにしてもナスリンの7変化気になる気になる…



※画像のクリスマスケーキめっちゃ美味しかった〜。ただ、最近食べ過ぎで体重がどんどん戻ってます(苦笑)
posted by てっしー手島 at 12:27 | Comment(0) | 日記

意外と集まった!

2010年12月23日

spacer.gif
101222_2150~01.jpg昨日、急遽1gramix.プチ忘年会を行いました。

お初のマキタさん・松葉さんも話しやすく一安心。

新大久保で本場の焼肉は食べられなかったけど、新年会こそは韓国焼肉いくぞ!

みなさんお疲れさまでした。
posted by てっしー手島 at 21:29 | Comment(0) | 日記

ほんのちょっと

2010年12月21日

spacer.gif
101221_133354.jpg
余裕が出来たので久しぶりに本を読んでます。

山川方夫著『親しい友人たち』

40年以上も前の作品だけどすらすらと読めちゃいます。

短編好きにはちょうどいい
posted by てっしー手島 at 13:43 | Comment(0) | 日記

スタイルE12月大会

2010年12月20日

spacer.gif
101218_205959.jpg
2010年のスタイルEは幕を閉じました。ご来場下さいましたお客さま、本当にありがとうございます。



今回は121名の動員数だったようです。これで今年1年間100名を切る事無く興行を終える事が出来ました。嬉しいな!



もうこの日記で何度も書いてるけど、旗揚げ当初は十数名の知り合いの中だけで試合をしてました。その事を考えると今は天と地の差。9月の新木場大会では293名の動員なんて数年前までは考えられなかった珍事です。たむちんがマイクで言っていた通り、来年も新木場大会が実現出来るよう頑張って行かなきゃ。



そう言えば、たけちゃんが後楽園→東京ドーム→宇宙でもやりたいって行ってたな。宇宙で試合をするにはどうすればいいんだろ?宝くじ1回当たった位じゃ実現出来ないんだろうから足長おじさんを待つしかなさそう。誰かお金ちょーだい!



おいといて。年齢だからって言いたく無いんだけど試合の翌日は身体が全く動きません。5試合裁いてるし、選手にけっこうぶつかってるもんな〜。選手の皆さん、もっとレフリーを労りなさい!もう38さいなんです。そんな事言っても誰も聞いてくれないだろうから、試合の翌日は酸素カプセルとマッサージをしちゃおっかな。誰かお金ちょーだい!






前説で言った『第三土曜日は、スタイルE〜!』の掛け声が定着するか不安を抱えつつ来年も精一杯頑張りますのでご来場の程を宜しくお願い致します。



※画像は、試合直後のたむちん。優勝賞金20万円はスタイルEに寄付するそうです。なんて絵に書いたような●善者なんでしょう。嘘!
posted by てっしー手島 at 10:46 | Comment(0) | 日記

年内最終興行

2010年12月17日

spacer.gif
101215_093211.jpg昨日のサウナで身体がリフレッシュ。最初から最後までずーっと喋り続けるオバハンにマッサージもして貰い、持病の首から肩にかけての痛みも随分良くなりました。



スジをコリコリしながら『このスジが痛いのは、なんちゃらって言う所が悪いからなんだよ』だって。重要な所は覚えてない…。



おいといて。




いよいよ明日はスタイルE12月大会です。



今年を振り返り、怪我で出場出来ない選手等いろいろありましたが、なんとかスタイルEらしく元気にぶつかり合う1年になったのではないでしょうか?



みどころ
http://blog.livedoor.jp/blog_e/archives/51124151.html



等身大の年内最終興行、E1クライマックス決勝戦・藤田Mi太郎vs田村和宏戦へのご来場よろしくお願い致します。



プロレスは生観戦ですよー
posted by てっしー手島 at 12:37 | Comment(0) | 日記

やすむ

2010年12月16日

spacer.gif
101216_171314.jpg自分へのご褒美第2弾!

サウナテラピー
posted by てっしー手島 at 17:20 | Comment(0) | 日記

クランクアップ

IMG_4433.jpg
昨日、甲斐博和監督最新作『初夜』すべて撮り終わりました。



千葉県の旅館やデパートの屋上等など、映画らしい素敵な場所で撮影ができ、印象に残るシーンが幾つも。



少しだけ映像を観させて貰ったのですが、凄く画が綺麗でテンションめっちゃ上がりました。



キャスト・スタッフさん全員の力がこの作品に込められてる気がして良かったな〜



来年完成予定なので、今から上映が楽しみ!!



みなさん、お疲れさまでした。



※画像は、打ち上げ中の面々。終電後の写真なので半分以下になっちゃったけど、素敵な甲斐組メンバーです。
posted by てっしー手島 at 12:38 | Comment(0) | 日記

成城大学映画祭TAKE∞

2010年12月13日

spacer.gif

昨日、成城大学映画祭TAKE∞へお邪魔してきました。



1gramix.7作目の監督をして下さる川村清人監督作品『forgive』が観客賞を頂きました。



おめでとうございますー



飯塚敏光監督作品『行けよ、千葉。』も賞を頂いたら最高に嬉しかったんだけどな〜。



最新作『無限』に期待です。
posted by てっしー手島 at 18:12 | Comment(0) | 日記

第3土曜日はスタイルEの日

2010年12月09日

spacer.gif
101110_2006~01_ed.jpg
スタイルE年内最終興行の全対戦カードが出揃いました。



■E-1クライマックス2010優勝決定戦 〜あばよ2010★E夢をありがとう
http://blog.livedoor.jp/blog_e/archives/51104612.html




藤田MI太郎(Aブロック代表)vs田村和宏(Bブロック代表)



今年1年の締め括りに相応しいメイン。そして、第1試合から2010年の集大成が詰まった大会になるのではないでしょうか。



背伸びをしない等身大のスタイルE12月大会のご来場宜しくお願い致します。
posted by てっしー手島 at 21:03 | Comment(1) | 日記

ハッピー・ゴー・ラッキー

2010年12月08日

spacer.gif
ribu.JPG nana-san.jpg

今日はお昼に打ち合わせ。



想像以上に話がポンポン進んでます。いやー面白そうな事が起こりそうだ!次に繋がればいいな〜



その後突然心身凹む事件が起きたんだけど、その時は「ハッピー・ゴー・ラッキー」で切り抜ければ良いみたいです。意味はね、あれ?なんだっけ…。とにかく楽しく笑って行かなきゃね



※画像は、ご馳走になった美味すぎスペアリブと、表参道のイルミネーションで無邪気に写メるナナさん。
posted by てっしー手島 at 22:50 | Comment(0) | 日記

スタイルE12月大会

101205_160241.jpg先日はスタイルE12月大会へのご来場誠にありがとうございました。





日曜日の昼興行にもかかわらず100名越えのお客様。本当にありがとうございます。



今回はスピード決着が多く追いつくのに大変でしたが、いよいよE1クライマックスも残す所ラスト1回



田村和宏vs藤田MI太郎



さてさてどうなる事やら。



2010年を締め括るこの一戦のご来場宜しくお願い致します。



12月18日(土)西調布格闘技アリーナにて。19時ゴングですよ〜



※画像は、頑固プロレス野村選手とナスリン
posted by てっしー手島 at 11:48 | Comment(0) | 日記

IN西調布

2010年12月05日

spacer.gif
101205_095029.jpg
本日はスタイルE西調布アリーナ大会昼興行です。

皆さん目を覚ましてください!

ご来場宜しくお願い致します。
posted by てっしー手島 at 09:52 | Comment(0) | 日記

とんぼ返り

2010年12月04日

spacer.gif
101204_202234.jpg
ただ今、無事羽田に到着しました。

鳥取の滞在は7時間くらいかな?
なんか、なんちゃって売れっ子みたい(笑)

最後まで披露宴にいたかったけど明日スタイルEだからね、しゃーないしゃーない!

よし、気持ちを切りかえて思いっきり裁くどー

ご来場宜しくお願い致します。
posted by てっしー手島 at 20:35 | Comment(1) | 日記

勇二&紗世さん結婚式

101204_164253.jpg改めまして本日は勇二&紗世さんの結婚式でした。

やっぱ式ってのはいいね〜!
嬉し涙を見ててこっちまで涙腺緩みまくり。あのね、我慢してたのはここだけの話ね(笑)

本当におめでとう。
末永くお幸せにね!

※画像は、オープンカーで登場した新・手島家夫妻。家族がまた一人増えました。これから宜しくお願い致します。
posted by てっしー手島 at 17:56 | Comment(0) | 日記

とーちゃん

101204_140938.jpg
休憩中
posted by てっしー手島 at 14:11 | Comment(0) | 日記

山陰到着

101204_123334.jpg
ただ今鳥取空港に着きました。

勇二の結婚式楽しみやな〜
posted by てっしー手島 at 12:38 | Comment(0) | 日記

ただ今

2010年12月03日

spacer.gif
101203_193219.jpg甲斐監督『初夜』の稽古初日

広江さんから差し入れ頂きました。

あざーす!
posted by てっしー手島 at 19:34 | Comment(0) | 日記

あと3日で

2010年12月02日

spacer.gif
E382A4E383A1E383BCE382B8.jpgスタイルE12月大会。終盤に向け見どころ満載のカードが出揃いましたね。

■全対戦カード
http://blog.m.livedoor.jp/blog_e/c?guid=ON&id=51104612

■見どころ
http://blog.m.livedoor.jp/blog_e/c?guid=ON&id=51120123

Uを体感した男と、Uを体感した男の近くにいる男の戦いは気になる所。

軍配はどっちだ!

来年の卓上カレンダーが販売出来るかも気になる所ですので是非ともご来場お待ちしております。

12月5日に開催です

(スタイル)EにGOで覚えてね〜
posted by てっしー手島 at 22:58 | Comment(0) | 日記
spacer.gif