header_corazon.jpg

ありがとうございます。

2011年07月22日

spacer.gif
DSC_0253.JPG


ひさびさ日記更新です。チョリーっす!みなさん元気してますか?自分は何とか元気にやっています!日記の画像(PC)がツイッターのアイコンだらけでげんなりしないで下さいね。あのアイコン、結構お気に入りなんです。ただ、あんまりアイコンだらけだとウザいちゃーウザい。



おいといて。



最近は、レフリーやったり映画製作に携わったりお付き的な事をしたりして、色んな方に揉みくちゃにされてます。幸せものです。疲労が如実に顔に現れてますが全く問題ありません。幸せものですから。



で、昨日誕生日でした。



電話やツイッター、メール等々で沢山の方々にお祝いの言葉を頂きました。ありがとうございます。いよいよ三十代最後の歳になりましたが、まだまだ右も左もわかりません。それもそのはず麻雀で言うと39(ザンク)。3ハンしかありません。ひよっ子です。ひよっ子ですが、これからは満貫・ハネ満とぴょんぴょん人生いきますよ。前のめりで生きていきます。



「人学楽生」



「じんがくらくせい」と読み、以前出演させて頂いたkanikusoと言う劇団の団訓(?)です。大好きな言葉です。人に学び楽しく生きる。



うん、いつ聞いてもいい言葉だ!





※画像は、都立大学にある「すし屋の楓」にて。ナナさんごちそうさまでした!
posted by てっしー手島 at 04:59 | Comment(0) | 日記

スタイルE7周年記念大会

2011年04月22日

spacer.gif
DSC_0106.JPG少し時間が経ってしまいましたが、スタイルE7周年記念大会へご来場の皆様ご来場誠にありがとうございました。おかげさまで150人越えの観客数。本当にありがとうごさいます。



今回は記念大会に相応しい興行になりましたね。



・たけちゃん防衛
・たむちん佐々木さん越え
・獅子一色復活の兆し



翔太が饒舌だったり、GENTARO・大家慶次郎が試合後リングに上がって来たりとはちゃめちゃな締めでしたが来月から楽しみがまたふえました。



震災後、初の興行でしたが、自分達は今まで通りの試合をしてお客様の活力となり、光になればと思います。これからも変わらぬご声援宜しくお願い致しますね。



今年こそ200人越えだー!!!



※画像は、プラダを着たレオ様。今回はいい試合が出来なかったようです。来月こそはっ!
posted by てっしー手島 at 15:33 | Comment(0) | 日記

いい画像ありました

2011年03月17日

spacer.gif
posted by てっしー手島 at 01:32 | Comment(1) | 日記

スタイルE中止について

2011年03月14日

spacer.gif
3.19STYLE-E西調布大会延期のお知らせ

3月19日に西調布格闘技アリーナで開催予定でしたSTYLE-E旗揚げ7周年記念興行ですが、東日本大地震の影響による、余震・計画停電によるお客様の会場内安全確保の問題、及び京王電鉄の運行事情を踏まえ、大会を延期いたします。大会を楽しみにしていただいていたファンの皆様におきましては大変申し訳ございませんが、どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。
なお、延期日程は現段階で未定となります。決定しだい発表させていただきます。

■振り替えご希望のお客様
お買上げ済みのSTYLE-E3.19西調布大会チケットは、延期後の本大会、及び2011年西調布で開催されるSTYLE-Eの大会にて振り替えいたします。

■払い戻しご希望のお客様
会場売店で払い戻しを行います。また振り替え・来場いただけない場合は、チケット現物と払い戻し金振込口座をご記入頂いたものを同封頂き下記住所までお送りください。※3月末日までの郵送をお願いいたします。

〒201-0003
東京都狛江市和泉本町2-11-6-101 STYLE-E事務局
posted by てっしー手島 at 22:53 | Comment(0) | 日記

無念

2011年03月08日

spacer.gif
DSC_0040.JPG世界各国津々浦々に点在する数人のてっしーファンの皆さまこんばんは。


















すみません・・・



次回大会のレフリーが出来なくなってしまいました。大事な7周年記念大会なのに、みんないっぱい営業回ってるのに、ごめんなさい。



前回は前説出来なかったし、新規は大会はメイン裁けなかったし。はぁ、なんだかな〜。今年くつ下芸やりすぎたんかなぁ。



次裁く時は全力を出し切りますので、その時は声援の程を宜しくお願い致します。



目標の、西調布での動員数200人越え。スタイルEファンの皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。



※画像は、たむちん家にあった今年の一言。可愛すぎる(笑)
posted by てっしー手島 at 19:23 | Comment(0) | 日記

運転

2011年03月07日

spacer.gif
DSC_0039.JPG昨日までの3日間、多足の藁の一つ、運転をして来ました。



今回は三カ所。スタジオ・都内・郊外での撮影だったのですが、皆さん明るい方達ばかりで終始和やか。イイネ!



二日目に皆さんとお酒を飲む機会があったんだけど、最近、黒ホッピー派から熱燗派に変わりつつあるのが怖いのですが、熱っーい徳利が似合う男にはなりたいです。



何はともあれトラブル無く済んで良かった良かった。皆さんお疲れさまでしたー



※画像は帰りの海ほたるSAにて。左から、衣装の研さん、ナナさん、自分、メイクの直さん。
posted by てっしー手島 at 09:41 | Comment(0) | 日記

3.19スタイルE旗揚げ7周年記念興行全対戦カード

2011年03月03日

spacer.gif
3.19.jpg


■□3.19STYLE-E全カード決定…☆
STYLE-E7回目の誕生日、旗揚げ7周年記念興行の全カードが決定しました。2000円の感謝価格の大会です。ぜひよろしくお願いいたします。

[STYLE-E次回大会]
STYLE-E旗揚げ7周年記念興行
3月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由2000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 藤田MI太郎(挑戦者)
※第7代王者竹田は6度目の防衛戦

■第5試合“ヒストリー・オブ・STYLE-E”
シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏 vs 佐々木恭介

■第4試合 “越境タッグvs招かざる客”
タッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&趙雲"骨"子龍 vs 安部捨丸&翔太

■第3試合 “チャレンジE〜結ばれたUの糸”
シングルマッチ 30分1本勝負
那須晃太郎 vs 冨宅飛駈

■第2試合 “7周年は西調布墓場で運動会”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜

■第1試合 “スタイルEアワー〜笑ってE友”
シングルマッチ 15分1本勝負
玲央 vs 石井慧介

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by てっしー手島 at 23:59 | Comment(0) | 日記

甲斐博和監督最新作「初夜」予告編完成

2011年03月02日

spacer.gif




1gramix.製作協力3作目作品「初夜」の予告編が完成致しました。



甲斐さんさすが
玉田さんのカメラもきれい
Teyoさんの曲もすてき
役者さんもぐ〜〜



何かワクワクする出来上がりです!



早くおっきな劇場で観たいな〜
posted by てっしー手島 at 23:31 | Comment(0) | 日記

クランクアップ

2011年03月01日

spacer.gif
正義の殺人クランクアップ.jpg

長いようで短いような撮影がクランクアップ致しました。



昨日一日死んだように寝ていましたが、目覚めると「ああ、撮影終わっちゃったんだな」と寂しくも思います。



あとは、編集を待つばかり。



※画像は「正義の殺人」最終日、模擬法廷にて。みなさんお疲れ様でした。
posted by てっしー手島 at 16:17 | Comment(0) | 日記

「正義の殺人」

2011年02月25日

spacer.gif
DSC_0024.JPG
本日撮影2日間、卜部敦史監督最新作「正義の殺人」撮りの真っ最中です。DUDESさんとのコラボ企画で今回も制作をやらせて頂いてます。



何度かやって分かった事だけど、一日に行う作業量がハンパない。要領よくない単細胞は頭プスンプスンいわせながら一日一日を駆け抜けています。駆け足で。



撮影現場の手配から場所移動、役者さんの入り時間から弁当調達、明日の準備からエトセトラ。ラン・ラン・ランのRUN・RUN・RUN。



でもこの仕事をしてると他にやらなくちゃいけない事が疎かになりがち。色んな人に迷惑かけてるんだろうなぁ・・・と思いつつも止まれない、止まらない状態です。



今は「正義の殺人」が良い作品になるのが一番なのです。ご迷惑かけてるみなさんごめんなさい。きっと良い作品にしてみせます。



YO!



※画像は、今回の相方。コノヤロー燃費わりーな。俺といっしょや。
posted by てっしー手島 at 12:06 | Comment(0) | 日記

翔太が帰ってきた

2011年02月20日

spacer.gif
DSC_0022.JPG
本日もスタイルE2月大会へお越し下さり誠にありがとうございました。111名の観衆の中、今回も沢山のドラマが生まれました。



なんと言っても翔太かな!
いや、佐々木さんかな!



相変わらず翔太は生意気さ全開でマイミクとTwitterフォロー解除してやろうかと思う位だったけど、奴なりの考え方があるだろうから楽しみに見守りたいと思います。



それにしても佐々木さんのグランドテクニックは凄かったなぁ。顔が余裕だったもんね。コーナーで「久しぶりだなぁ」って言われたけど・・・なんか威圧的で怖かった(苦笑)



たむちんと佐々木さんの試合が決まり、竹ちゃんとMi太郎の試合が決まり、阿部・翔太組が台風の目になる7周年は見逃せないカードが目白押し!なんと言っても二千円はかなりのプライスレス。



沢山のご来場宜しくお願い致します。



目指せ200名動員!



※画像は、頂いたチョコ達。こういうの頂くと男子って感じがします。みんなありがとうね〜。マイブームのイナズマイレブンを見ながらつまみたいと思います。
posted by てっしー手島 at 03:16 | Comment(0) | 日記

今週だよ

2011年02月15日

spacer.gif


2月19日まで残り4日となりました。



「西調布バレンタイン☆ときめきビターチョコバトル」対戦カードはこちら



初参戦選手からタイトルマッチまでぎっしり詰まったときめきビターチョコバトル。みなさん、西調布まで足をお運び下さいますよう宜しくお願い致します。今熱いのは「東京都下」ですっ!!!



あと、今回も前説やっちゃう予定です。数少ない手島ギャグ好きの方には申し訳ないのですが、今回はネタが1個…。ただね、それを全力でやっちゃうのでお見逃し無く。


そー簡単には笑わさねーよ!(byぺんぎんナッツ・いなのこうすけ)
posted by てっしー手島 at 01:29 | Comment(0) | 日記

これから

2011年02月08日

spacer.gif
DSC_0012.JPG
「DANCE@LIVE」のドキュメンタリー映画&CMの始まりです!



どんな作品になるか楽しみ。



とりあえず、ちょい休憩…
posted by てっしー手島 at 00:45 | Comment(0) | 日記

そのまま

2011年01月30日

spacer.gif
110130_024725.jpgさま〜ず×さま〜ず見て寝ます。

気分よく寝ます!
posted by てっしー手島 at 02:49 | Comment(0) | 日記

ザッ

110130_023205.jpgケローニ
posted by てっしー手島 at 02:33 | Comment(0) | 日記

神楽坂→下北沢

2011年01月23日

spacer.gif
110123_032903.jpg110123_045519.jpg
昨日も芸術三昧。舞台観劇と映画上映会に行ってきました。



最近ブログやツイッターの更新頻度が少なくなって、一人でゆっくりする時間が減ったのかな〜なんて思っちゃうけど、まあそんな時あるよね!とか自分に言い聞かせてます。



さてさて、舞台観劇は我等が竹ちゃんの実兄・竹田大将さんが主宰する劇団『劇男』。矢沢永吉ファンらしく、純粋過ぎて、いい意味でバカだな〜って思えるお芝居でした。1時間20分でスパッと終わるのもいいね!



本日まで神楽坂die pratzeで公演しているので興味がわいた方は如何でしょうか?





夜はタウンホールにて第2回下北沢映画祭グランプリ・準グランプリ作品上映会。1gramix.初プロデュースをしたTUESDAYGIRL完全版も上映して頂きました。お客様の反応も上々で、気持ち的にも凄くホッとしました。



1gramix.第一弾企画5作品目の片岡翔監督の『くらげくん』や『ゲルニカ』など、若手監督作品が980円でも観られたし大満足な上映会でした。これ安いよね?



この年で朝までのんじゃったけど、芸術三昧ないい1日でした。



※画像は、心身ともに疲れ果てた葛上くんと今泉監督
posted by てっしー手島 at 06:17 | Comment(0) | 日記

初詣

2011年01月22日

spacer.gif
110122_133301.jpg
赤城神社へ行って参りました。



小吉



今年まずまずの出だしです
posted by てっしー手島 at 13:47 | Comment(0) | 日記

『無限』予告編

2011年01月20日

spacer.gif

1gramix.が製作協力した、羽田昌義×飯塚俊光監督作品『無限』の予告編が完成致しました。



http://www.youtube.com/watch?v=jtacaWquFhk



本編完成まではもう少し時間がかかりそうだけど、短い尺なので色んな映画祭に出品出来そうです。



今年も忙しくなりそうだ!
posted by てっしー手島 at 10:31 | Comment(0) | 日記

スタイルEはじめ

2011年01月19日

spacer.gif
110115_224545_ed.jpg遅ればせながらスタイルE1月大会へ足を運んで頂き誠にありがとうございました。2011年を始動する戦いに相応しい、動きのある展開が続出したのではないかと思います。



第一からバッコンバッコンした試合に始まり、メインも歴代のタイトルマッチに引けをとらない気持ちで伝わる試合になりました。



どれも甲乙つけがたい戦いだったのですが、自分的には、しばちんと山田太郎選手の試合が今回の興行を左右する基点になったのではないかと。全体を見るとテーマ性のなさそうな対戦なんだけど、ここにスタイルEならではの方向性があるんだな〜と思います。



試合と言う世界なので勝ち負けはつきものなんだけど、それ以上の空間を二人が作り上げて観客が心を動かされた、そんな戦いでした。



いやホント、心に残る興行の一つになりました。来月が楽しみだなー。へいへいへい、みんな西調布で待ってるよ!



※画像は、試合後のレストランでの1ポンドステーキ。やっぱステーキは厚切りに限ります(キッパリ)
posted by てっしー手島 at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年のスタート

2011年01月03日

spacer.gif
110103_112424.jpg
もう3日なのですね…



新年明けましておめでとうございます。昨年は色んな方のお力添えで未知なる体験ができ、素晴らしい経験ができました。まだまだ自分の力は足りないから、今年はダメ出しいっぱい貰いながら喰らいついて行こうと思います。



昨年を漢字一文字で例えると『一(いち)』です。



0のものが形になって出て来た年でした。この形になったものを生かすも殺すも自分次第、今年が勝負の年だと思います。体調管理だけはしっかりして、とりあえず自分が持ってるもの、それ以上は出し切らないと大変だよ兎年。頑張ります!





それから。昨日、29年ぶりの親戚に会いました。ばーちゃんのねーちゃんの息子・稔ちゃん。これって何親等になんのかな?2コ上なんだけど、小さい頃はよく遊んで、泊まりにも行ってたそうです。



まーたく覚えとらん…



それを聞いた稔ちゃんは『ガッカリだよ〜』だって。俺はガックリ。4年生だから覚えてる筈なんだけどね。ここに来て記憶力の無さが出るとは…。とりあえず昨日の事だけはシッカリ覚えとこう(苦笑)



合わせてくれたやっちゃんありがとう!





何はともあれ、大殺界の深いトンネルを抜け出した2011年の手島昭一はどうなる事やら。



一生懸命頑張りますので変わらぬご声援宜しくお願い致します。



※画像は、帰り際にかーちゃんから貰ったサンドイッチ。素朴な味がかーちゃんらしい。
posted by てっしー手島 at 18:43 | Comment(0) | 日記
spacer.gif