header_corazon.jpg

スタイルE最大の大一番

2009年07月13日

spacer.gif
buntaigo.jpg
BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合 30分1本勝負
[王 者]○宮本裕向
22分9秒足場最上段からのムーンサルト・プレス→エビ固め
[挑戦者]●竹田誠志
※24代目王者・宮本裕向が初防衛に成功



まさしのセコンドで横浜文体へ行って参りました。約3000人の大観衆は異常な熱気に包まれてましたね。そこは今まで経験した事の無いキ●ガイ達の集まりでした。
気持ちを一つにする為、全員黒いスタイルETシャツに統一。イサミ選手も含め全員がベルト奪取を胸に入場しました。残念ながら皆の思いは通じませんでしたが、ここ数ヶ月の道のりを考えるとそれ以上に得るものがあったのでは無いでしょうか。



ほんとそう思います



間近で見る建築現場は脅威でした。フィニッシュの足場最上段からのムーンサルト・プレスは異常でした。ここは誰でも入れる領域ではないですね。大怪我が無くて本当に良かった。宮本選手・竹田くん、そして関係者の方々からお客様、お疲れ様でした。



この建築現場デスマッチのセコンドは、いい経験になりました



※画像は、試合後の焼肉屋にて。開放感からかめっちゃ食ってしもーた。そして熱が出た…(苦笑)


posted by てっしー手島 at 11:26 | Comment(0) | 日記

ロケハン→舞台→シーセブン

2009年07月12日

spacer.gif
sibai.jpg
我が家が主役の方の部屋になりそうです!

一人暮らしの男臭満載の部屋ですから
ピッタリなんじゃないでしょうか?
そぅそぅそぅ、部屋中銀杏の香りが
クンクンクン、ってオイ!

しかし赤い絨毯は不採用でした…
ま、そうだよね…



ロケハンも一段落した所で
鮒田直也さんが携わってる作品を観劇

もーね、この舞台めっちゃ面白いですよ!
短編3作品がAとBに別れてて
俺はAブロックを見たんだけど
ホントめっちゃ良かったです!
キーワードの『坂道』を3団体が
笑いあり、笑いありで表現しています。

残り2日間あるので興味を持たれた方はどーぞ!
ふなみち企画「3つ 鐘が鳴る〜坂道〜」



で、その後は久しぶりのシーセブン
最近行けてなかったから行けて良かった〜!

んでね、たまたま隣に座った方が
ボクシングの元日本チャンピオンの弟さんだったのよ。
今ので分かった?も一度いくよ!

隣に〜、座った方が〜、ボクシングの〜、もと〜、そう「元」ね!もと〜、日本〜、チャンピオン、の〜、おとうとさん。が〜、保父さんだった。

なんかね、面白かったよ(笑)



※画像は、演劇では珍しくトーク中は写真OKの舞台上。右からスカッシュひげ太夫ふなみち企画
posted by てっしー手島 at 09:41 | Comment(0) | 日記

ロケハン

2009年07月11日

spacer.gif
kouen2.jpg
少しづつ形が見えてきた今回の作品、
先日ロケハンへ行って来ました


部屋の中でのシーンがあるんだけど
まさしん家を借りることになりそうです。
ぶっちゃけ予算の少ない中で部屋を
レンタルするとか、かなりの痛手なのさ…


そりゃいっぱい金があったら
アレ買ってコレやってエッヘッヘ〜って
なるんだろうけど、んな事はありません。


ほんと助かります、ありがとうまさし!


で、そのあと連れてって貰った
公園なんだけど、雰囲気良かったなー
CMに出て来そうないい風景!
天気良かったから余計に絵になるね


ここで思いっっきりち●こ出して
大きく「裸で何が悪い!!」って叫んだら
最高に気持ち良いんだろうな〜
ま、やらんけど


よしよし、これでいい映画が撮れそうデァっ!(敬礼)
posted by てっしー手島 at 03:11 | Comment(0) | 日記

STYLE-Eのてっしー手島です

2009年07月10日

spacer.gif
style-e1.jpg
みなさま、はじめまして!!

スタイルE孤高のレフリー・てっしー手島と申します

今日からこのプレイヤーズブログを通じて
プロレスや映画などなど
沢山盛り上げていきたいと思いますので、
STYLE-E共々ご贔屓の程を宜しくお願い致します。

よし、がんばるぞー

※画像は、仲のいいスタイルEメンバー
posted by てっしー手島 at 01:56 | Comment(0) | 日記
spacer.gif