header_corazon.jpg

夏合宿とスタイルE新PV

2009年08月14日

spacer.gif
cake.jpg
スタイルE恒例・過酷な夏合宿が行われました





昼の部では江ノ島に行ったようで何だか楽しそう!いーなーいーなー。都合により夜からの参加だったけど、またまたまさしの鍋が食べられた。ラッキーラッキー!そして、今回の〆はまさしのサプライズバースデー!



♪ハーピバースデーまーさしー
♪ハーピバースデーまーさしー



とか言いながら、ケーキが丸いのにビクッと反応。「あれ?経費削減でショートケーキに変わったんじゃねーの?まさか俺の時だけ?ねぇやぶちんどうなっとんじゃオリャ!ハゲ!※★カス!オリャ!」(ちなみに俺の時はこれ。チッチェ…)これを見て取り乱したのは心が狭い人間の証でしょうか?まさし24歳の誕生日おめでとう。まさしの部屋に隕石落ちろ!(たむけん風)



なんだかんだ荒波はあるけれど、スタイルEも全力で頑張って行かなきゃな〜



そしていよいよ明日はスタイルEファン感謝デー!大型外国人参戦あり、田村カズ代初参戦あり、次世代スタイルE対決あり、よしおつねおさんお笑いライブショーあり、スペシャルな7〜8人くらいの選手のバトルロイヤルありと、1000円でここまでやんのかよ的なラインナップ!みなさん是非是非観に来て下さいね〜



そして試合後はシーセブンで行われるファン感謝イベント!まさし効果もあり定員は締め切らせて頂きましたが、参加される方はジャンジャン騒いじゃいましょうね〜。しかし今のまさし人気は凄いな〜。まさしに隕石落ちろ!



おまけ画像→
おまけ画像→



【2009.08.15 STYLE-E PV】

http://www.youtube.com/watch?v=DHr31XwGyCM
posted by てっしー手島 at 14:36 | Comment(0) | 日記

旅は道連れ世は情け、漢字読めんが前向いて進もう

2009年08月11日

spacer.gif
odawara-eki.jpg
昨日は、来週から始まる映画撮影の衣装合わせ&初読み合わせでした



そこには初対面の方も当然のようにいらっしゃる訳で、緊張するって言うか何と言うかグッと気が引き締まると言うか、なんだろ…緊張しますね(苦笑)



今回は、進行や台本のト書き部分を読んだりしたんだけど、まービックリするくらい漢字が読めねー。でも途中で止める訳にもいかないから教えて貰いながら読んだのさ。あぁ〜大学生のお嬢ちゃん(ガラさん)に『この漢字何て読むの?』って顔するのは辛かったな…あぁ〜ほんと落ち込むなぁ…










ケロッ



この作品には大事なアイテムがあるんだけど、それをみんなで協力しあい作って行くのを見ると心が動かされます。そうやって人の心が揺れ動くんですかね



追伸:『人情とは、人の心が青臭いと書く』と何処かの仮面ライダーさんが言っていましたが、家に帰って鏡を見ると僕の唇には青のりが付いてました。ちゃんちゃん!



※画像は小田原駅にて。地震の影響で伊東に行けません。ま、そんなに焦って行かなくてもいいよって事でしょうか?マン喫でちょこっとゆっくりします
posted by てっしー手島 at 09:31 | Comment(1) | 日記

ファン感

2009年08月08日

spacer.gif
syasou.jpg
♪8時半ー、遠ーくーでー、東京タワー、見えるねー
(BON JOVI風)




10時出勤したのに終わったの翌朝8時半。(自称)社会人不適合者なのにいつまで仕事やってんだよ自分!疲れると、忙しかろうが何だろうが寝るじゃん自分。いや、いつの間にか寝ちゃってる体質じゃね?



な〜んちゃって



さて、残り一週間に迫ったスタイルEファン感謝デー&イベント第3弾の全貌があきらかになってきました。今大会はスタイルE旗揚げ時代を思い出す値段1000円で試合やっちゃいます



その当時スタイルEは『1000円で見られる調布のプロレス』と言う価格破壊満載なキャッチコピーで隔週興行してました。(いま知ってる人どれくらいいるんだろ?)てゆーかやぶちん、だから1000円で大丈夫なの?台所事情悪いんじゃないの?先月貰った誕生日ケーキ丸いのじゃなかったんだよ!経費削減でショートケーキになったんだよ!『これだけ?』って心の中で思ったけど必死で作り笑いしたんだよ!



な〜んちゃって



スタイルEファン感謝デー 18:30開始
ファン感謝イベント第3弾 試合終了後集合



試合開始時間がいつもより30分早かったりするんで観戦される方は時間を間違えないようにして下さいね!あと、シーセブンでのイベントは定員が25名となっています。若干少ない人数ですのでご希望の方は早めのご予約をお願い致します



※画像は、8時半の社窓から。帰ったらとりあえず寝ます…(苦笑)
posted by てっしー手島 at 11:44 | Comment(4) | 日記

代役to代役

2009年08月07日

spacer.gif
desk.jpg
涼しいけど夏真っ盛りな日々が続いていますが皆さん如何お過ごしでしょうか?



今日は、仕事のあと事務所の稽古場に寄って映画の打ち合わせしてきました。何だかんだで本番まで2週間切ってるし、、、スタイルEファン感なんて来週土曜だし結構パツパツやん!



今回も短い時間の中で撮りきらなきゃいけないっつー事でカメラアングルを試行錯誤。おれ役者なのに久しぶりに声出して台詞言った気がする。しかも代役だし。相手役も代役だったんだけど、そっちの方が安定感があったなぁ…ガーン…25歳(?)の小娘に負けた










マジカイヤーーーーッ










ケロっ



どんまいてっしー



追伸:未だに蝉が鳴いてなくて心配です。あれっていつ頃なくっけ?撮影中にミンミン鳴いたらどないしょー



※画像は、なんとなく居場所の無い職場にて。なんかみんな大変そうで2・3日帰ってない人達がちらほらと。途中で帰ってすんません。明日も…すんません、かも(苦笑)
posted by てっしー手島 at 14:15 | Comment(2) | 日記

獅子王フェスタ

2009年08月05日

spacer.gif
b.jpg
昨日DDT初体験してきました。セコンドで



この前文体に応援行った時も大日初体験で初セコンド



…んとね、選手じゃ無いからかセンスが無いからなのか立ち位置が全〜くわかランス。こーゆーとき誰に聞きゃいいん?昨日だったらまさしだよね?



でも試合中に『立ち位置分かんないんだけど…とか、後ろのお客さんとかに邪魔になってないかな??右膝が痛過ぎて中途半端な体制が取れないんだけど…ねぇ、無視すんなよまさし(涙)あっ!そーいえばさっきいつもの癖で紙テープ片しちゃったけど別に平気だよね?ね?ね?』なんて質問攻めなんか出来マンセ



どーでもいいですよ!



スタイルE助っ人Xは中澤マイケル選手でした。弾けてたなー。いつかあの勇姿が西調布で見られる日が来るっ!!!…かもね



追伸:獅子王に『母校の甲子園出場おめでとうございます』と言いたかった…(苦笑)
posted by てっしー手島 at 23:29 | Comment(0) | 日記

終電ギリギリの出来事

2009年08月04日

spacer.gif
purezento.jpg
電車で化粧してる人を見てたら「何見てんのよ」って顔されました。見られるような事しなきゃいいのにね。そんな事してるとあれやるよ










にぎりっぺ



昨日の戦極、結果しか知らないけど面白そうだったねー。本命が消えたり日本人が活躍すると心躍っちゃうね!俺も消えないように頑張んないとな










なんの?










にぎりっぺ



ちょっと疲れて来たのです。おやすみなさい



※画像は、忘れた頃にやってきたバースデープレゼント!むきむきマンに顔写真を付けたら出来上がりだそうです。何処に飾るんじゃーい!…ありがとう(笑)
posted by てっしー手島 at 01:58 | Comment(10) | 日記

8.15STYLE-Eイベント情報[限定25名様まで]

2009年08月03日

spacer.gif
fan-kan.jpg
STYLE-E8月大会終了後、約1年ぶりとなります『ファン感謝イベント』第3弾の開催を決定いたしました!約2時間飲み放題、選手と間近で触れ合え、レアなお土産まで付くお得なイベント!年に1度あるかないかのこの機会…、皆様のご参加をSTYLE-E一同心よりお待ちしております。



【STYLE-Eファン感謝イベント情報】
夏休みだよ、イィマニア大集合2009
※限定25名様程までとなります。ご予約はお早めに

●日時●
8月15日(土)


●場所●
シーセブン(西調布)


●行程●
8.15STYLE-E大会終了後、集合(西調布アリーナ前)
※興行終了後の集合となります
〜23:00終了予定


●価格●
飲み放題5000円(非売品DVD引き換え券&シバチャンコ付き)
※20歳未満のお客様はソフトドリンクが飲み放題です


●参加選手●
田村和宏
竹田誠志
柴田正人
翔太
てっしー手島
弥武リングアナ
417工場長
他ゲスト交渉中

●特典1〜DVD引き換え券がもらえます●
当イベントご来場のお客様には、今後発売予定のない8.15ファン感謝デーの全試合を収録したDVDの引き換え券をプレゼント(DVDは完成しだい随時御渡しいたします)。しつこいようですが、8.15ファン感謝デー大会のDVDは発売しませんので、レアアイテムであることは間違いございません。

●特典2〜夏はシバチャンコ●
当日は飲み放題に加え、STYLE-E界隈で『味皇』との評判が高い柴田正人が作るちゃんこ鍋「シバチャンコ」が振舞われます。“創意と工夫、ひらめきの料理人”調布のミスター味っ子こと柴田正人が、素材と会話をしながら調理をする「シバチャンコ」。ぜひお楽しみに!!うまいぞー



●企画内容●
・選手愛用品が当たるゲーム大会
・STYLE-Eクイズ
・トークコーナー
‥他、現在鋭意企画中


●ご予約●
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望人数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。
なお、当イベントは会場の都合により限定数とさせていただきます。お早めに御申し込みください。締め切りは8月14日(金)までとさせていただきます。
期限より早く限定数に達した場合はお申し込み出来ない場合もございますのでご了承下さいませ。


※参加の方には、改めてご案内のご連絡を差し上げます。
posted by てっしー手島 at 00:00 | Comment(0) | 日記

フライサタデー

2009年08月02日

spacer.gif
masasinti.jpg
結構深く携わった会社の業務が金曜日をもちまして終了致しました




色んな方々に迷惑をかけたり教わったり相談してきた5年間でした。関係者の方々、この業務を任せて頂いた社長、勉強になりました。本当にありがとうございます。今後も何かありましたら宜しくお願い致します



5年間って言ったらスタイルEと同じくらいやってたんだ〜、そう考えるとかなりやったのかな〜、長いようで短いな〜なーんて感慨に更けってる場面など全くナシゴレン!いつも通り夜中まで作業がバタバタバタバタ、終わったら机の中身を全部移動。結局慌ただしい一日だったよ…。最後にタローちゃんと朝まで飲めたのは嬉しかったけどね



よし、次に向けてレッツチャレンジ!



土曜日の夜はまさしん家でモツ鍋会&打ち合わせ。これでまさしん家界隈に行ったのは4回目なんだけど、ここ1ヶ月で3回。生まれて37年間で計算すると驚異的な数字をたたき出してる2009年夏。打率だとどれくらいなんだろか?誰か教えて下さいな



しかしスポーツ選手が作る鍋ってのは美味いね〜!
調理師免許を持ってるまさしの料理は尚更美味い!



ごちそうさまでした
posted by てっしー手島 at 17:02 | Comment(0) | 日記

かみさまが降りた『セブンデブ』

2009年07月31日

spacer.gif
sebun-debu.jpg
昨日はやぶちん・しばちんの3人で、よしえつねおさんが出演中のセブンデブを観に行きました



簡単にあらすじを言うと、7人のデブが「モテたい!」という至ってシンプルな作品なんだけど、とにかく笑えた!方向性も斬新だったし、一生懸命やればやるほど汗ダラダラだし、クライマックスには冷房が切れて俺達まで汗かいちゃったしね…。神様もカミ様もいっぱいいた作品でした



この7人のデブさん達の本職は芸人さんなのかな?



なーんにも考えずただ笑いたい方には超オススメ作品です。日曜日までやっているので気になった方はシアターグリーンまでどうぞ



追伸:この作品を観た方で、よしえつねおさんが吉江豊選手の実兄だと知ってる人ってどれ位いるんだろ?しかも脚本・演出の本多英一郎さんはアントン選手の双子の兄弟で渡辺哲さんの息子だし、芸能一家じゃん!そんな意味でも面白い作品でした
posted by てっしー手島 at 13:02 | Comment(0) | 日記

居酒屋バックブリーカー

2009年07月30日

spacer.gif
echico1.jpg
↑このタイトル任侠ヘルパーみたいで格好よくない?




昨日は伊東まで初めて電車で行ったんだけど往復で5時間!ここまで来ると旅行じゃね?観光地だから旅行でも可笑しくないか…



帰ってからジムで思いっきり汗流して近所の居酒屋行ったんだけど、周りの学生がうるせーっちゅーもんじゃない!高架下で飲んでるみたいだったよ。今日から夏休みだそうです…



あっちの学生が音頭とればそっちの学生も音頭に加わる。そっちの学生が音頭をとればむこーの学生が音頭に加わる。「オメーらそこと関係ねーじゃん、うるせーよ」とか文句たれながら飲んでたらいつの間にかECHICOが画像のようになってた。上半身裸で…



最終的にみんな仲良くなり、21歳の学生達に「ダンディー」と言われ満更でもなく帰りますた。37歳のオッサンをからかうんじゃありませんよ



…どうもありがとう(笑)



おまけ画像→



追伸
A「ミャンマー」
B「ミャンマー・ミャンマー」
C「ミャンマー・ミャンマー・ミャンマー」
ってゲーム流行ってるんですか?
今度何処かでやってみよっと!
posted by てっしー手島 at 12:06 | Comment(0) | 日記

芸術は爆発だ

2009年07月29日

spacer.gif
ge-jutu.jpg
伊東に行って来ました。



今回はロケハンじゃなく許可申請しに行ったんだけどさ。しかしこの街は駅から警察署まで遠いんだね…バスだよ…来年も来るだろうから今のうちに慣れときますか。そーいえばジムのとりごうくんが城ケ崎の高校に行ってたらしいから地元民にしか分からない穴場スポットを今のうちに聞いとこっと。情報収集!情報収集!



前に監督が『映画作りは料理の鉄人みたいなもんだ』って言ってたのを思い出した。当日までにどの食材や道具をどれくらい用意して、与えられた時間の中でどう勝負するかを事前にプラン立てする。おそらく本番までに9割以上は答えが出てるんだよね。残りはテンション!あと天候かなぁ?



他のジャンルでもそう。家を建てるにも図面書いたり下準備が大切だろうし、プロレスや格闘技もこれまでの練習なり結果なり道のりが左右する。それまでの過程がしっかりしてれば芸術という結果はおのずとついて来るのだよ!たぶん



今回の作品でスタッフの体調が悪くなったり、キャストがいい意味で変更になるかもしんなかったりでバダハタしてるけれど、ここまで来たら皆で力合わせてやるしかないのだよ!



そう、やるっきゃない!



※画像は、伊東市役所で見つけた芸術のドリル●んこ。略してドリちん。先人の考える事は突拍子もなく、リアルで、素晴らしい!参考になります
posted by てっしー手島 at 19:54 | Comment(0) | 日記

ZEROがいいZEROになろう

2009年07月28日

spacer.gif
tyanpiron.jpg
来月のスタイルEはファン感謝デーに加え、試合後に西調布のガールズバー「シーセブン」にてイベントを開催する事も決定いたしました。(詳細は近日発表)



試合開始はいつもより30分早い18時30分なので時間を間違えないように。じゃないと2試合くらい終わっちゃってるかも知んないよ



そしてみんなでガールズバーへ流れYO〜year〜〜



画像は、狂った犬のような形相のスタイルEチャンピオンたむちん。昨日ゆりかも〜めで一緒にコカコーラZEROを飲んだんだけど、暑い日の炭酸は我を忘れるくらい美味いね!ZERO最高〜



余談:その帰りにウチに寄ったんだけど「今後たむちんは隔週でウチに来る!」事を確信した。それは隔週で新作を配信する内村さまぁ〜ずが見たい為ダー。奴はただそれだけでの為にウチに来るぞ



ファ●ク!



ファ●ク!ファ●ク!ファ●クッ!
posted by てっしー手島 at 00:37 | Comment(0) | 日記

プロレス界の光と影

2009年07月23日

spacer.gif
e-s.jpg
昨日の調布ジムはいつもとは違う面子が2人も来てました





試合のオファーが全く無くても腐らずいつ何時でも準備万端なECHICO選手
DDT両国大会で華々しくプロレスデビューを果たすBIMA改め高尾蒼馬選手



立場は違えど最終到達点は同じなはず
お互いプロレス道を極めて下さいYO〜



プロレス最高 ECHICO最強 人生超絶好調
posted by てっしー手島 at 12:30 | Comment(0) | 日記

ロケハンpart2

2009年07月21日

spacer.gif
pink-za.jpg
味炎の満腹もおさまらぬまま、昨日は伊豆へロケハン行って来ました。毎度の事ながら伊豆はいいね、みんな親切で暖かい。1つ質問すると3回同じ答えが返ってくるんだよ。ズコーーッ!!





ま、それくらい親切って事です





今年もあとどれだけ伊豆に行くかわかんないけど、スローライフな伊豆で、スピーディーなムービーライフを楽しみたいと思います。





そして本日は37歳の誕生日。プレゼントや暖かいメール・メッセージ等などたくさん頂きました、本当にありがとうございます。こんな誕生日を迎えるなんて世界中探しても俺だけだね、、ってまではいかないけど楽しい記念日になりました。





で、歳を一つ重ねて最初にかかってきた電話はたむちんでした。たむちんは家が近所って事もありプロレス以外のプライベートでも一緒にいる時間が多いんだよね。流石だよたむちん、誕生日の事覚えててくれたん





じゃねーーーー





あいつ誕生日の事ひとっっことも触れやがらなかった!映画『レスラー』も知らない間に勝手に行きやがったのに人をどこまで逆なでするんだ!1時16分にかかって来たのに俺も起きてたじゃねーかバーロ!・・・ん?





そんな寝不足な誕生日




※画像は伊東の歓楽街にて。関西A級タレントが貝酔欲情(かいすいよくじょう)で踊ってるそうです
posted by てっしー手島 at 20:41 | Comment(0) | 日記

味炎

2009年07月20日

spacer.gif
tanjoubi1.jpg
スタイルE7月大会の興奮も覚めやらぬままUーFILE仲間の和田さんが経営する焼肉店『味炎』へ行って来ました



このお店、味の炎と書いて「みえん」と読みます。なんか僕達のん兵衛の為にホッピーを多く用意してくれたんだって〜、恐縮です…
いや〜どの肉も全部美味かったんだけど、マルチョウは特に美味いね!あのジューシーさが酒に合うね!



で、またまたケーキ頂いちゃいました!この焼肉ツアーは突然の参加だったので正にサプライズ。昨日も嬉しかったけど、丸いケーキはもっと嬉しい(笑)



みんなありがとー



u-file.jpg
U-FILEのみんなで食事

oiwai.jpg
府川さん・稔選手からのお祝いも

gaikan.jpg
外観写真



亀戸界隈で焼肉が食べたい時は亀戸七丁目交差点すぐ側の『味炎』を宜しくお願いします!
posted by てっしー手島 at 23:44 | Comment(2) | 日記

無事終了致しました

2009年07月19日

spacer.gif
tanjoubi.jpg
スタイルE7月大会無事終了致しました!





調布の花火大会に重なったにもかかわらず109名のご来場頂きました。本当にありがとうございます。チャンピオンも体調悪そうだったけどしっかり防衛出来て良かった!これで来月大会にも繋げる事が出来たね





そんな来月大会は『今までありがとう、これからも宜しくお願いします』を込めて前売1000円!1000円ですぜお客さん!やぶちん台所事情は大丈夫なの?8月15日も気合い入れて頑張りますので沢山のご来場宜しくお願い致します





試合後は毎度恒例となったサプライズ誕生日会。恒例なので来るの分かってるんだけど嬉しいんだよねこーゆーの。しかし、出されたケーキが丸い奴じゃなく1/16(?)にカットされたのだった!いつもと違うっ!ちっちゃい…





おい、やぶちん台所事情めちゃ悪いやんけっ!!





そんなこんなで楽しい会になりました
ポロシャツやらうまい棒やらも頂きました





本当にみんなありがとう
posted by てっしー手島 at 11:37 | Comment(0) | 日記

明日だよ

2009年07月17日

spacer.gif
tamutin.jpgどうも





「レスラー」を観に行くって
たむちんと約束してたのに
いつの間にか行かれてた
てっしー手島です










高速カウントしたろかーッ




NEWグッズの資料を
工場長にメールしたけど
フルでシカトされてる
てっしー手島です










つり銭隠したろかーッ





小タンク
シバいたろかーッ





さて、いよいよ明日はスタイルE7月大会です。
調布花火大会と重なってるのでギリギリの来場は禁物!
翔太対佐藤キュンが見れなくなるよ〜





・タイトルマッチ
・上京物語
・復活バギーズ
・オタク対決
・フレッシュ×1





そんな俺達スタイルEのご来場宜しくお願い致します



※画像は子供のように清らかな笑顔を持つ悪魔、たむちん
posted by てっしー手島 at 23:29 | Comment(0) | 日記

今月も出来たぞ、PV!

2009年07月16日

spacer.gif
soutyou.JPG
今、景色のいい道を歩きながら
たむちん家から帰ってます


早朝の酒は身に染みるゼ


さて、スタイルE7月大会も
あと2日となりました
目玉はメインのタイトルマッチ!
そして『復活バギーズ』です


その他も見逃せないから
西調布に観に来てチョ!


【2009.07.18 PV】

http://www.youtube.com/watch?v=lZu1aQ8fRo0



ご来場宜しくお願い致します

posted by てっしー手島 at 04:27 | Comment(0) | 日記

なんだかなぁ

2009年07月15日

spacer.gif
mixitop.JPG
ミクシーのTOP画面


マイミクの最新日記が
たむちんとやぶちゃんで
埋め尽くされてて嫌なんだけど…

どうにかならんもんかね(苦笑)









posted by てっしー手島 at 12:27 | Comment(0) | 日記

ぬお〜〜〜〜〜い!

2009年07月14日

spacer.gif
今、墨田川沿いで日向ぼっこしてたら
JZカルバンが歩いてきた


上半身裸で(笑)






_
posted by てっしー手島 at 14:24 | Comment(0) | 日記
spacer.gif