header_corazon.jpg

たむちゃんたけちゃん最終日

2009年09月25日

spacer.gif
hutari.jpg
昨日はBAR『たけちゃんたけちゃん』の最終日。







仕事終わって、ちょっと休んでから遊びに行こうと思って起きたら夜中の2時!『ゲッ、やってしもーたー』ソッコー着替えて行ったけどまだまだなんのその。大盛り上がりだった!…もう夜中の2時半ですけど…





原因はテキーラ祭り!仕掛人はパラパラ王子の玲央ね。自分も駆け付け2杯までやらされてどうなる事かと思ったけど、3杯目はお客さんに奪われちゃって、、、なんかホッとした(苦笑)酒乱失格!





今回は京都や新潟からわざわざ来て下さった人もいてびっくり!本当にありがとう。この恩返しは、もっとスタイルEをでっかくする事かな?なんちゃって





もう当分酒はいりません…



※画像はお疲れさまな二人。よく頑張ったよ〜(笑)
posted by てっしー手島 at 13:03 | Comment(0) | 日記

シルバーウィークA

2009年09月24日

spacer.gif
yakyu-.jpg
水曜日は事務所のお引越し。





下北にあった稽古場もスタッフさんも何もかんもが千駄ヶ谷に集結です。この場所、国立競技場がめっちゃ近いんだよね。賑わうんだろうな〜この日もフロンタファンが嬉しそうに駅向かってたもんな〜。自分も行きたくなりそう(ハハハハ)





夜はU−FILE野球大会。グラウンドに行く途中、道を間違えてプレイボールに間に合わなかったのはここだけの話。内容は画像を見ての通り大乱打戦!とは言ってもゴロは1点って言うはちゃめちゃルールだけどね!





一汗かいた後はコッチ(飲むポーズ)ね。何かね、凄んげー酔っ払った!帰りこんなになるまで酔っ払った!なんつーか、アッチを立たせりゃコッチが立たんじゃ無いけれど、アッチもコッチも立たなくなったみたい。まあそういう時もあるよ





しゃーない、しゃーない





追伸:デットボールを連続で受けました。遅刻した仕打ちですか…?



おわり
posted by てっしー手島 at 14:18 | Comment(0) | 日記

シルバーウィーク@

2009年09月23日

spacer.gif
goro-tyan.jpg
『休日と言えば稼ぎ時』なんて以前は思ってたけど最近は休みが多いなぁ。何か腑抜けになりそう…






さてさて、月曜日は格闘技観戦!SWATとZSTと言う大会を観て来ました。久々の格闘技だったけど、知り合いが4人も出場するし何気にわくわく。少し遅れて到着したらいきなりゴローちゃんの試合のゴング、ヒールで一本勝ち!





ウォーーー!





中々思い通りの展開ができなくて苦汁を飲んだ試合もありましたが、自分の知り合いや、たまにだけどスパーリングさせて貰ってる方達がリング上で凌ぎを削ってるのを観てるだけで生きる活力になります。もっともっと上を目指して頑張って欲しいな。





帰りはM夫妻のお誘いでレタしゃぶを食べて来ました。新鮮なレタスをしゃぶしゃぶして豚肉やツミレを包んで食べるんだけどもーね、これがめっちゃ美味かった!美味しい食べ物とお酒なんて『シ・ア・ワ・セ』





ごちそうさまでしたー



つづく



※画像は、見事一本勝ちを納めたゴローちゃん。ゴローちゃんはドローちゃんだと思っててごめんなさい(苦笑)
posted by てっしー手島 at 17:12 | Comment(0) | 日記

お呼ばれ

2009年09月22日

spacer.gif
uttyan.jpg
シーセブンのママのお誘いでボーリング大会へ行ってきました!







毎月スタイルEを観戦して下さったり、BAR『たむちゃんたけちゃん』のご協力をして頂いてたりで何かとご贔屓にして貰ってるのに、このように誘いを受けるってのは嬉しいですね!





さて、この大会は1位〜3位とブービーに景品が出るって事で俄然やる気UP!初参加って事もありハンデも20貰っちゃったし頂いたな。と、思いきや18人中11位…ふ、ふ、普通すぎる





てかね、みんなうますぎ!中には7連続ストライクを出されてる方もいてびっくり。あんなの生で初めて見たよ(驚)次回大会までに練習しとこっかな?リベンジリベンジ!既に参加する気マンマンです





その後、布田にあるNONちゃんさんのお店『NIAS』にて二次会。飲めや歌えやの会でしたが、ふと壁のチラシを見てみると同じ事務所に所属する嶋くんの舞台告知が!





なんで?





お店の常連さんだったみたいです。何か偶然って面白いなぁ〜、今度は嶋くんと遊びに来よっと(笑)





ママ、お誘いありがとうございました



※画像は、ゴールドフィンガー99が得意な、なんちゃって韓流スターうっちゃん
posted by てっしー手島 at 13:10 | Comment(0) | 日記

9月大会無事終了

2009年09月21日

spacer.gif
sibatake.jpg
スタイルE9月大会へのご観戦誠にありがとうございました。観客動員も132名と大盛況で幕を閉じる事が出来ました。






今回は自分の知り合いでプロレス初観戦だったり久しぶりだったりの方が多く、めっちゃ喜んで帰って頂いた。本当に嬉しかった。有り難い事です、本当にありがとう!





・イエロークリフ黄壁の戦い
・スパーク青木の逆襲
・コラソンプロレス交流戦(?)
・D震軍解散→獅子一色結成





どれも見応えのある戦いでしたが兎に角みんな言う事きかねー!選手とセコンドもさることながらお客さままでもが大興奮。纏めるのって難しい…。もっともっと勉強しなきゃのう(苦笑)





どんな展開になるやら分からない来月大会のご観戦宜しくお願い致します



※画像は勝ち組コンビ
posted by てっしー手島 at 11:59 | Comment(0) | 日記

記者役

2009年09月19日

spacer.gif
kinnikuman.jpg
撮影してきました







記者ってよりレポーターに近いのかな?この役はレッスンでやった時と変わんないシチュエーションだったのでめっちゃ楽に挑めました。てかレッスンの時の方が状況最悪…車や一般の方々が引っ切り無しに往来するし、テイクを重ねるたんびに俺の失敗見てくすくす笑うしでホントたまんなかったよ〜(苦笑)





でもね、今回それが活きた!あの時に比べるとマジ楽だったな〜。やっぱ練習の時にどれだけ苦しい状態を作るかで本番に活かされるだなと改めて思った。





笑ってくれたレッスン生のみんな、愛を込めてサ〜ンキュ!



※現場の画像撮り忘れちゃった…。これは2ヶ月遅れで貰った誕生日プレゼントのキン肉マン!USBに差し込むと腹筋するんです(笑)
posted by てっしー手島 at 00:32 | Comment(0) | 日記

第3弾

2009年09月18日

spacer.gif
tamutin3.jpg
BARたむちゃんたけちゃん&スタイルE決起集会へご来店下さいましたお客さま、本当にありがとうございました!





3回目となったこのイベントも大盛況でしたね〜。たむちゃんもたけちゃんも一生懸命働いてたし、タンクは相変わらずデカかったし、やぶちゃんは優しかった。いつものまんまだ、よしよし!





明日はいよいよ9月大会です。所属選手が団体最低タイの3人になって4試合しか組めなかったけど、1試合1試合内容の濃いものにしていきますので是非是非観戦宜しくお願いします。





追伸:未だにお客さまからドリンク頂いてませんが皆さん遠慮してるのでしょうか?本気でしょうか?本気だな…(切実…)





画像は、無理やり飲まされてる(?)たむちん
posted by てっしー手島 at 20:38 | Comment(0) | 日記

愛車ふたたび

2009年09月17日

spacer.gif
bike1.jpg
K磯さんの紹介でフリーウェイを格安で購入しました。



ジェンマ

フリーウェイ

バンバン

フリーウェイ



と、前の前に乗ってたヤツに逆戻りしちゃったけど、好きなタイプだから良しとしよう。しかしこのバイク14万キロも走っててかなりのおじいちゃんなんだよね〜



でもここまで乗れるってのは前の方が丁寧に使ってた証拠だね。これから活躍すると思うんで俺も大事に使おっと!



名前はそのまんま『おじいちゃん』にします(笑)
posted by てっしー手島 at 20:28 | Comment(0) | 日記

STYLE−E PV

2009年09月16日

spacer.gif
いよいよ2日後に迫ったスタイルE9月大会



平成D震軍ラストマッチ
CORAZON初参戦
上京軍
黄壁の戦い



それぞれがそれぞれの思いで戦って参りますので
ご来場宜しくお願い致します



ピンチだ!!チャンスだ!!STYLE-E
9月19日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始



【STYLE−E PV】

http://www.youtube.com/watch?v=emd81zSLifo
posted by てっしー手島 at 05:56 | Comment(0) | 日記

平日のひと時

2009年09月15日

spacer.gif
4nin.jpg
イチローが9年連続200本安打を達成したそうですね。やっぱイチローってスゲーな〜。俺が9年連続でやり遂げた事って何だろう?





ない





さて、今日はGETで汗を流しストレス発散!久しぶりにやぶちんも参加しての教室だったけど相変わらず誰にでも低姿勢だったな〜。朝日さん曰く「プロレス好き」「AV好き」「アニメ好き」の三大女性に嫌われる要素を持ってるのに全く嫌われない。オモロイなぁやぶちんは。





その後、たむちん家でお食事!今日のたけチャンコは中華風だったんだけどマジ美味かった。これ『BARたむちゃんたけちゃん』の最終日にでも出したら売れると思うんだけど、どうだろう?





まさしのGOサインが出たらお試しあれ





追伸:ヤフー見てたら「ダメな男を見抜くチカラ」度チェック!って項目があった。なんだかな〜…ダメとかってそんな他人に言われたかねーよなー。やってみた。男を見抜く力はあるみたいだわ(笑)





※画像は、仲良し4人組み、まさしミラクルショットバージョン
posted by てっしー手島 at 03:42 | Comment(0) | 日記

休日の過ごし方の例

2009年09月13日

spacer.gif
tamutin2.jpg
昨日は何だかんだで朝帰り。





金曜日は慢性化しつつあるタクシー帰りなんで、たまには一杯引っ掛けて行きますかって事で一路築地へ。いや〜寿司→酒→寿司→ガリ→酒→アガリってもストレス発散になって良いもんですな〜





げっ、いつの間にか始発出てるし…





さて、今日は久しぶりに寝技クラスに行って来ました。もうさ、30分しかやってないのに疲労困憊なのよ…中学の時は陸部で腐るほど走ってたのに今は見る影ねー。ま、後半クラスで腕十字取れたし良しとしよう。よしよし!





帰りは、たむちんと二人で晩飯&プチ試飲会!やっぱこのご時世は自炊ですか?基本的に外食ばっかしてたからレパートリーめっちゃ少ないんだよね…誰か面倒臭さがり男でも出来る簡単レシピおせーてー





試飲会は来週のBARたむちゃんたけちゃんに出すおすすめカクテルを作って貰いました。ま〜あんま言うとたむちんすぐ天狗になっちゃうから言いたかねーんだけどさ、アレだったよ。。。





中々の出来栄え





名前は何だったっけな〜アキバ系だったような…。来週はスタイルEメンバー総出で出陣しますので是非是非遊びに来て下さいね。





木曜日19時からですよ〜





追伸:自分、安東アナと鳥羽潤に似てますか?この二人は初めて言われますた(苦笑)



画像は、プロレスラーとは思えないほど少食のチャンピオン
posted by てっしー手島 at 01:56 | Comment(0) | 日記

お久しブリッ

2009年09月10日

spacer.gif
ryokan.jpg
最近グリゲーに嵌まりつつあります





まだナンプレしかやってないんだけど、こういう根暗なゲームが好きなんだよね〜!あとロジックとかテトリスとか桃鉄とか。ん、桃鉄は?…まいっか。





逆に〇△R+下→右上〜みたいにカチャカチャやるのが苦手。みんなでワイワイやる時は失敗しても笑ってくれる人いるから平気なんだけど1人でやる時どーすんの?〇△R+下→右斜め上〜で攻撃出来なくても誰が笑ってくれるの?(笑)





おいといて





先週はBAR『たむちゃんたけちゃん』行ったり、撮影の撮り残しで伊豆に行ったり、岩ちゃんの芝居観に行ったりで結構忙しかったです。やっぱいつ行っても伊豆の方々は心が柔らかいなあ。今度時間見つけてプライベートでも行ってみようかな?





ぽか〜んとふわ〜っと温泉だね!



追伸:エレベーターに乗ったら後ろのおじさんの鼻息が首筋にめっちゃかかって来ました。こそばゆいのよそこ。



※画像は伊豆の旅館にて。駅前なのに竹林があってなかなか良いでしょ
posted by てっしー手島 at 19:17 | Comment(0) | 日記

昨日の出来事

2009年09月03日

spacer.gif
jimuno-yukaina-nakamatati.jpg
久しぶりにジム行ってきました





水曜打撃クラスで2時間みっちりやって汗いっぱいかいたんで家帰って体重量ってみると1.5キロも落ちてた!頑張ったな俺☆





今回の田村さんクラスは縄跳び&ランニングをしっかりしてからミット&スパーリングするんで身体に優しくて良い。ほんとスポーツジムって感じなんだけど、毎回やってるのかなこれ?年寄りに持ってこいのシステムは続けて欲しいです(笑)





で、帰りは当然のようにいつもの居酒屋へ。ヤマモキャプテンの下ネタは健在だったし、なぜか禁句だった●●さんのオッパイ話も解禁になったし、久しぶりにジムの皆と飲んで楽しい宴だったな〜!だけど、帰宅後体重量ってみるとジムに行く前より増えていたのはここだけの話…





ガーーン



画像は、ジムの愉快な仲間たち
posted by てっしー手島 at 17:58 | Comment(0) | 日記

今日の出来事

2009年09月01日

spacer.gif
hiyonoyama.JPG
電車に乗ってると隣の席からあぶない刑事の着メロが単音で聴こえてきた。やるな〜姉ちゃん!タカ派?ユージ派?





道を歩いていると『ワタナベさんですか?』と声をかけられた。違います、てっしー手島です





ネット見てると面白いの発見!相撲協会が公式キャラクターハッキヨイ!せきトリくんの制作を発表したそうです。ちょっとカワイイ





教わったドイツ語
ダッフント・イッテ・ゴー

その犬は大きいです





なんか、のんべんだらりな一日だったな〜。平和な街ニッポン



画像は「ハッキヨイ!せきトリくん」の主人公・ひよの山
posted by てっしー手島 at 22:11 | Comment(2) | 日記

先輩かっけ〜っす!劇場版

2009年08月31日

spacer.gif
tamutyan-taketyan.jpg
とうとうタバコを買ってしまった…最近無性に吸いたくなる事が多くて貰いタバコで済ませてたのに…嗚呼ついつい…心の弱いてっしーを誰か助けてくんろ





ど〜でもい〜ですよっ





昨日は植田朝日さんが主宰するCORAZON劇団のお芝居を、たむちん・まさしと下北沢で観劇してきました。六本木版も行ったんで劇場版も観たかったんだよね〜





千秋楽って事もあり(?)場内は満員御礼!やっぱCORAZONは人気あんだなーと改めて実感です。で、ダブルキャストだった今回のお芝居は、たまたま六本木版とは一人も被らないキャストで見れたんで美味しさ二倍、ラッキーラッキーラッキー池田!そして前回よりも更にパワーアップしててめっちゃ楽しく観劇出来ました





前半テンポがいい芝居は引き込まれ易くて好きだな〜





※画像は、打ち上げでショットを飲まされまくって一時行方不明になってたたむちんと、昼間の試合で大流血しまくって放心状態のまさし
posted by てっしー手島 at 15:41 | Comment(0) | 日記

華麗なるライブ

2009年08月30日

spacer.gif
raibu1.jpg
電車に乗ってたら『もしも佐山サトル選手が20代前半に戻ったら』って顔の外国人がいました。その外国人の腕にはいっぱいの「ヤキ」の跡がありました。あれって日本のヤンキー文化だけじゃねーんだ…





って事で、何もしたくない病解除だす





今日はくりくんがいるバンドサーフコースターズのライブに行ってきました。サーフコースターズは知る人ぞ知るただ今絶賛放送中のドラマ華麗なるスパイのサントラをしてるバンドです。やっぱあれですよ、音楽っつーのはCDもいいけどライブだねライブ。





今回は対バン(?)だったから全部で5・6曲かな。その中には大好きなビーチモンスターが入ってなかったのが残念だけど、それは次回のお楽しみって事で。くりくんお疲れ様でした〜!





帰り道、同じライブで楽しんでた女性(他人)が道玄坂を秋味(←ビールね)片手にふらっふらっと降りていってた。千鳥足な女性は何気にカワユスだね。平和な街ニッポン





おまけ
CDと、買ったら付いて来た棚ぼたTシャツ→
posted by てっしー手島 at 10:26 | Comment(0) | 日記

次は

2009年08月28日

spacer.gif
gentya.jpg
やっと家でゆっくり寝れたんだけど身体の疲れは全然取れない…近くの銭湯にでも浸かってふぁ〜っとしようかしら






さて、撮影が大忙しの間にスタイルE9月大会の全対戦カードが決まりましたね!まだ当日まで20日以上もあんのに早いぞ!スパッとカードが出揃うと気持ちがイィぞ





イィぞ!イィぞーー!





藤田ミノル選手・菊タロー選手・谷口智一選手が初参戦なのだが一筋縄ではいかない面々だと思うのは俺だけかい?…まぁその後の獅子王チルドレンの6人タッグも同じか(ハハハッ…)





次回大会ピンチだ!!チャンスだ!!STYLE−Eのご観戦宜しくお願い致しますYO





※画像は、まさしん家近くの駐車場にて。罰ゲームかのような仕打ちを受けた鳩フンだらけの原チャ!かかり過ぎだからね…
posted by てっしー手島 at 01:26 | Comment(0) | 日記

THEファイナル

2009年08月26日

spacer.gif
やっと終わった…





映画『ソノトキハ』の撮影を終えての素直な気持ちです。今考えるとこんな殺人スケジュールに愚痴を零さずにみんなよく耐えたな〜と思います。だって25時に家に送ったのに27時には迎えに行った時だってあるんだよ。そして朝から晩まで撮影…。





ありえねーーーっ!





でもすんごい楽しかったーーーっ!





これからミニPV撮ったり編集したりして完成するにはまだまだ時間がかかるけど、取り敢えずは一段落ついたかな〜と思います。





主演の加藤良輔くん・森林永理奈さん、その他キャストの皆さんにスタッフ・関係者の方々、本当にお疲れ様でした。また、ロケ現場を快くお貸し頂いた皆様方、そしてこの映画作りを承諾して頂いた平松社長、本当にありがとうございます。





はぁ、暫くは何もしたくない病だな…きっと(苦笑)





hengao1.jpg
小道具で自分の携帯を使ったんだけど、いつの間にかこんな写真が保存されてました。主役二人の変顔(笑)


tenka-torimasu1.jpg
撮影現場として使わせて頂いた松井社長のお店天下鳥ますにて。人気メニューのカレーマヨ味のから揚げをご馳走になりました。マジ絶品ですぜ!高田馬場にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。


kuanku-appu1.jpg
最終ロケ地になった現場前での集合写真。ここでは宮本裕向選手にも出演して頂いたんです。



作品紹介
posted by てっしー手島 at 19:39 | Comment(0) | 日記

ソノトキハ

2009年08月24日

spacer.gif
24.jpg
大好きな高校野球は殆ど見ぬまま決勝戦。熱闘甲子園すら見られなかった2009年夏は43年ぶりに中京大中京が優勝したそうです



この「中京大中京」、「中京大京中」だったらな〜と思った人は自分だけでは無いはず。そんなはキミはA型体質だっ!!



さて、映画撮影から5日経ちました。早朝から深夜まで地獄巡りのようなスケジュールで疲労困憊、みんなクタクタです。(スケジュール組んだの自分です…すんまそん)でもそんなクタクタ状態でも何処かしらで笑顔が見られる現場なのは、みんな映画が好きだからなんだろうね



今年も伊豆と東京が舞台の原田光規監督最新作は明日でクランクアップの予定です



よし、あとひと踏ん張りダーーーー



映画『ソノトキハ』
主演:加藤良輔/森林永理奈
監督:原田光規



※画像は撮影現場として使わせて頂いたまさし邸にて。左の彼は今回の映画でスタッフに役者にと大活躍の大川薫くん。ゴツコワ系とヤセカワ系のコラボは同い年の24歳(笑)
posted by てっしー手島 at 21:38 | Comment(0) | 日記

スタイルEファン感謝祭

2009年08月18日

spacer.gif
少し遅くなりましたが、スタイルEファン感謝祭へお来し下さいましたお客さま誠にありがとうございました。今大会はいつもとガラリと趣向を変えての開催となりましたが如何だったでしょうか?






・よしえつねおさんお笑いライブ
・マイクエンジェルス来日
・田村カズ代デビュー戦
・竹田翔太初対決
・296さん登場、コラソンプロレスと共闘か!?
・スタイルEゆかりのある選手を含めたバトルロイヤル





あらためて箇条書きしてみると1000円とは思えないラインナップだなぁと感じるのは自分だけ?ま、感謝祭だしね。選手も楽しんで試合出来たみたいだし、お客さまの笑顔も見れた。自分も笑いながら裁けたし下半期に繋げるには良い意味でリセット出来たのではないでしょうか?





イベントも盛り上がったし言う事ないね!今年中にもう一度開催出来るように動いてるみたいだから実現したら一緒にまた楽しみましょうね〜










もうご存知の方も多いとは思いますが、翔太のスタイルE退団・沖縄プロレスへの移籍が本人の口から発表されました。自分は本当の意味合いで選手の気持ちは分かりませんが残念でなりません。バトルロイヤルで分かるようにクリケンがいて玲央がいて何故か越後隆もいました。





色んな理由があるにせよ、ゆかりのある選手って結構いたなぁ〜、皆残ってたら今よりもっと面白い団体になってたんじゃないかな〜、なーんて思ったり思わなかったり。たらればなんて無しですね、はい。





来月からも精一杯頑張りますので翔太並びにスタイルEの変わらぬご声援宜しくお願いいたします。
posted by てっしー手島 at 09:34 | Comment(2) | 日記
spacer.gif