header_corazon.jpg

反省

2010年02月21日

spacer.gif
takuya.jpg


スタイルE2月大会へご来場誠にありがとうございました。


本日も沢山のお客様、
146名がご来場下さいました。
本当にありがとうございます。


試合も盛り上がっていたのですが
自分はただただ反省するばかりです…。



ただ今大阪へ移動中です。
とにかく明日も試合があるので
一生懸命頑張りたいと思います。





画像は、本日練習生デビューしたよっしさんJr.
一生懸命頑張ってたな〜(笑)
posted by てっしー手島 at 00:31 | Comment(0) | 日記

本日

2010年02月20日

spacer.gif
bag.jpg


今日から連戦です!



泊まりは荷物が多くて大変
旅行する時もそうなんだけど、
余計な荷物は多いのに
必要な物を忘れる派で
参りマクリマクリスティー。
早速歯ブラシを忘れた事に気付きました…



今夜は西調布でスタイルE
明日は弁天町でEコスモスを
宜しくお願いいたします





※画像は必要以上に多い荷物と
運転用のメガシャキ!
これで乗り切るぞ〜
posted by てっしー手島 at 15:18 | Comment(0) | 日記

Eンフォメーション

2010年02月19日

spacer.gif
2.20.JPG 2.21.JPG 3.7.jpg


いよいよ明日に迫ったスタイルE2月大会。
今回はどのような試合になるんでしょうね?



関ヶ原乱武流はノーロープだし
他の試合も何だか難しそうだし
無事に終わる、訳は無さそうだな…
よしこれは今考えるの止めとこう







そして翌日はスタイルEも獅子一色も関西に乗り込みます。
一年ぶりに大阪での試合!
スタイルEの翌日の昼興行ってのが気になりますが
関西ってだけでテンション上がっちゃう。
車の中で寝れるかな?
運転もするんだろうから寝れねーのかな?
うーん…寝たい







そして3月7日(日)の全対戦カードも決まりました。
あのさ、何で獅子一色の自主興行を
俺達が宣伝しなくちゃいけないか
今だに???なんだけど。
言うに事欠いてノルマ付きだぜ(怒)















チケット買ってちょーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







最後に3月21日(日)に
スタイルE6周年記念パーティーを
行う事が決定しましたー。


場所:シーセブン
時間:14時〜16時
料金:5000円


限定25名なので参加したいなって方は
早めの予約が良いかもしれませんね!
宜しくお願いいたしま〜す。





【群雄割拠!STYLE-E絵巻〜これより我ら修羅に入る】
http://tessyteshima.blog.players.tv/article/34871170.html
【E-COSMOS〜関西vsSTYLE-E全面激突2〜】
http://tessyteshima.blog.players.tv/article/34871468.html
【大家慶次郎物語〜蕨のかなたに】
http://tessyteshima.blog.players.tv/article/34871780.html
posted by てっしー手島 at 19:54 | Comment(0) | 日記

初登戸ジム

2010年02月18日

spacer.gif
hakusen.jpg


今年になって初めて登戸ジムで練習してきました。


いつもの登戸メンバーなんだけど、
あけおめの人達ばっかで参った。
もう2月中旬やぞ(笑)


月曜にGETで汗を流した時にも思ったんだけど
体力無さ過ぎ。
3分1ラウンドでへとへとだもん…。
おじいちゃん街道まっしぐらやね(苦笑)


で、また膝傷めた…
たむちんや横ちゃんに傷めてる箇所を
マッサージして貰ったんだけど(ありがとう!)
筋肉付けないとダメみたいで、
スクワットを毎日やるようにと言われますた…
頑張ってやるしか無いようですね。


月曜と木曜くらいは
運動しないといかんのかい?




がんばれ、俺!
がんばれ、膝!




画像は、本文とは全く関係ないけど駅の白線。
アナウンスでいつも悩んじゃうんだけど
白線の内側ってホントにこっちなの?
posted by てっしー手島 at 23:16 | Comment(0) | 日記

先週の出来事

2010年02月16日

spacer.gif
100212_225033_ed.jpg 100213_232724.jpg


寒いです…。


寒いの大嫌いなんだけど、北海道なんかはこんなもんじゃないようで、「氷点下15℃で思い切り息をすると喉が痛くてたまんないよ〜」だって。だめだこりゃ…。暖かいお部屋で冬季オリンピックの上村愛子にホロリ涙するのが自分には性に合ってるんでしょう。


さてさて、風邪がやっと治ったかな?って感じだけどまだまだ本調子ではありません。なのに先週は送別会行ったりドロキにお客で行ったり朝まで飲んだりワークショップに行ったりと、ま〜38歳目前男子にしては慌ただしい一週間でした。そりゃ治らんわな、はっはっは!


所でニムトってカードゲーム知ってますか?ドロキに置いてあったゲームなんだけどかなり盛り上がるよ!簡単に言うとね、簡単に言うと…うーん、どうなんだろ?


こんな感じ↓
http://www.mobius-games.co.jp/shop/1_425.html


機会があったらやってみて〜




画像は、ケニーオメガ選手を撮ろうとして新藤さんに阻止さてた瞬間と、困った時のまさる。
posted by てっしー手島 at 20:25 | Comment(0) | 日記

熱血カープ通信

2010年02月12日

spacer.gif
carp.JPG imamu.jpg tomonori.jpg

野茂太鼓判!


自他共に認めぬ熱血カープファンなのですが、今年の調子はどうなのでしょうか?小さい頃は、とーちゃんに無理やりクラウンライターズやライオンズの帽子を被らされていましたが最初に好きになった球団は近鉄ブワッハローズ!阿波野とか淡口とか好きだったな〜(笑)


今年こそは、今年こそは、Aクラスの勝ちあがってクライマックスシリーズに出て貰いたいもんですな〜。この気持ちって昔の阪神ファンと同じ心境なのでしょうか?(苦笑)


野茂さん、宜しくお願い致します


野茂臨時コーチ「今年一年、カープファン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000020-sanspo-base
野茂氏、広島・今村に「もう1軍でいける」
http://www.sanspo.com/baseball/news/100207/bsd1002071927002-n1.htm
広島・前田智、復活へ順調!野茂氏に感謝
http://www.sanspo.com/baseball/news/100208/bsd1002081945002-n1.htm

posted by てっしー手島 at 12:21 | Comment(0) | 日記

Macが使いづらい…

2010年02月11日

spacer.gif
isikawa-ryu.jpg misiji.jpg


今までWindowsばっか使ってたので何をするにも一旦停止、毎回毎回障害が起きちゃって前に進めない…。絶対Macじゃないとヤダーって訳でも無いのでかなり心が折れちゃってます(泣)


基本的に家でも職場でもWindowsを使ってるから断然コッチの方が使い慣れてるし、ちょっと問題が起きても何とかなるし。あーあ、折角Mac買ったのにな…自分は専門肌じゃないのだねぇ。機械と格闘するのは悶々するなー。


って事で気持ちを切り替えプロレスクラスの面々て飲みー(笑)


画像は、石川隆と今月三十路デビューしたたむちん
posted by てっしー手島 at 21:54 | Comment(0) | 日記

はしごB

2010年02月09日

spacer.gif
guraji.jpg


夜は事務所での撮影のお手伝い。


ワークショップを終え先生が「この後飲むんで気が向いた方はどうぞ」的な事を言ってた。え!飲みあんの?またもや無い後ろ髪ひかれまくり…。いつかはこのメンバーとも飲みてーな


事務所に着いたらもう収録は始まってました。今回の新企画はWEBラジオ。レッスンの一環として立ち上げたラジオ番組なのですが、1発撮りでブログにアップ。何度かアップして面白くなければ打ち切り…知恵熱がめっちゃ出てきそうなコンセプトですが当事者のスキルは格段に上がるんだろうな〜なんて思います。


頑張れ、みんな!


頑張れ、俺!(笑)
posted by てっしー手島 at 00:50 | Comment(0) | 日記

はしごA

2010年02月08日

spacer.gif
masaru.jpg


夕方からは初参加のワークショップへ。


西調布の会場や、会場から駅へ向かう途中でスタイルEの常連さん達と遭遇。玲央もいたな〜(笑)みんな、たむちん誕生日イベントに行くんだろうな〜いーなーなんて、無い後ろ髪をひかれながら桜上水へ。


ここのワークショップは「脚本・演出クラス」です。この一年間色んな方にアドバイスを頂いた結果、作品を作りたいなら本が書けなきゃいけないんだろうなと自分なりに整理。まあ本なんて書けないから教えて貰うしか無いよね(苦笑)


で、参加したけどいきなり宿題が…


宿題きらい…
つづくかな俺…


つづく


※関連する画像撮り忘れた…。困った時のまさる。ビックボーイにて
posted by てっしー手島 at 11:57 | Comment(0) | 日記

はしご

2010年02月07日

spacer.gif
kaijou.JPG


風邪っぴきが、来る〜!(ザキヤマ風)


昨日めっちゃ寒かったからか何となく風邪気味…。くそー何がなんでも今日中に治したる。


さて、本日はレスリングネットワークさんのレフリーをしてきました。スタイルE以外を裁くなんて殆ど無いので何気に緊張。みんなどんな動きするんだろ?とかね(汗)しかし代表のYUJI KITO選手の人柄からなのか、凄く暖かい興行になりホッとしました。


無事に終えられて良かった良かった!


でもプロレスって開場して出るまでの事を言うのかな?なんて思います。マイクパフォーマンスしかり休憩時間しかり、試合以外の要素がとても重要なんですよね。改めてそう思いました。


つづく…


※画像は、西調布の会場で無防備に飾られてある内田アナ画伯の田村さんと小池栄子画伯のノゲイラ。これを見る限り、西調布アリーナは癒し系だな(笑)
posted by てっしー手島 at 23:39 | Comment(0) | 日記

えっ???

2010年02月05日

spacer.gif
jin.jpg nomikai.JPG tamutamu.jpg



今さらながら、幕末好き田中さんのオススメ『JIN -仁-』を見ました。
PC用http://www.tbs.co.jp/jin2009/
携帯用http://ent.tbs.co.jp/drama/jin2009/index.jhtml


このドラマはかなり好評だったようですね。自分は歴史モノがあまり得意では無いけど、すんなり見れたのが好評価たる由縁なのでしょうか。それは、時代劇でありながらその色があまり強くなかったからなのか、受け入れやすい内容だったからなのか…。


とにかく、1話から最終話まで一気に見れた事は確か!単純に面白かったですよ〜。ただ終わり方が、え?って感じ。続きが映画化されると言う噂があるのは本当なのだろうか?観てみたいなぁ。





話しは変わって先日、職場のSさんの送別会をして来ました。ただ、紆余曲折ありましてSさんは来ませんでした。えっ??ただの飲み会じゃん(笑)。美味しく食べて美味しく飲んで楽しく会話する、中々のホルモン会ですた。さてさて、次回は本当の送別会になるのでしょうか?ならないならならないで、いっかね(笑)


追伸:今日はたむちんの誕生日。三十路に突入したようですね!30代はあっという間だよ〜。


画像1 好評「JIN‐仁‐」
画像2 飲み会で振り分けられた雑炊。すくなっ
画像3 1年前大阪遠征のクリけん宅で頑張る系たむちん
posted by てっしー手島 at 12:37 | Comment(0) | 日記

昨日の出来事

2010年02月02日

spacer.gif
yabutamu.jpg hanpen.jpg yabutamu2.jpg


昨日は久々にGETに行ってきました!


あんな雪だったのに室内はポカポカ汗ダラダラ…。ここ数ヶ月レフリー以外で汗かく事が無くなってたのでスッキリした。やっぱ厚着して身体動かすのはえ〜の〜。あと、バトさんの蹴りが何気に強くてびっくり(笑)





その後は、たむちん・やぶちんで打ち合わせ!


遊園にある「五鉄」でやったんだけど、ここのはんぺん焼きがめっちゃウマ!お口の中でジュワ〜ってとろけてバター風味がほわ〜。はんぺんとバターの平和条約やぁ〜!(彦摩呂風)


さてさて、イベントやら何やらで今後のスタイルEも目が話せなくなりそうですぞー


画像1 真面目なふりとアホなふり。
画像2 極ウマはんぺん。
画像3 ハニカムふりとアホなふり。
posted by てっしー手島 at 21:31 | Comment(0) | 日記

卓上

2010年02月01日

spacer.gif
tamu.jpg


今月のカレンダーはたむちんなんだ。曜日をチェックする度に顔を見るのは…














キモス!
posted by てっしー手島 at 18:36 | Comment(0) | 日記

今日の出来事

2010年01月31日

spacer.gif
namiki.jpg


質問でございナス。


YouTubeで映像をアップしたんだけど音は聞けるが画像が真っ暗で見られません。1日ほっといてもまだ真っ暗…。うーん、どうしたら良いんだろ?Yahoo!知恵袋で調べれば出て来るかな?誰か教えてー





さて、本日はワークショップの面接に行ってきました。


映像を勉強するには知識が無さ過ぎだからね…。自分の事を気に入ってくれたかどうかは別として来週から通える事になりました。頭がぷすんぷすん言いそうだけど、無い脳みそに鞭打って今年もがんばりナース。


※画像は、アップ出来ない撮影シーン
posted by てっしー手島 at 23:57 | Comment(0) | 日記

GreenFlashブログ番組「並木クリニック」がスタート!

2010年01月29日

spacer.gif
事務所のレッスン生の面々でブログ番組がスタートしました。




これから色んなジャンルを増やして配信していきますのでみんな観てちょ!


S&Dworkshop GreenFlashブログ番組
「並木クリニック」がスタート!毎週土曜日アップ予定

出演    並木祐介
ゲスト   横山純子

企画構成  原田光規
ナレーター 母居巣ちゃん/岩澤幸子
OPタイトル よこやまじゅんこ
撮影    SKW
音声    大川薫
照明    ハウフィ
協力    シグマクリニック
演出    GreenFlash
制作    S&Dworkshop

著作・製作 S&Dプロモーション


GreenFlashブログ
http://ameblo.jp/s-and-d-greenflash/
posted by てっしー手島 at 10:51 | Comment(0) | 日記

苦い助監督デビュー

2010年01月26日

spacer.gif
1.25.jpg


昨日は我が家で撮影でした。


今回はレッスンとかでご一緒してる岩澤幸子さんのPV撮りだったんだけど、脚本は本人が書き下ろした作品。過去の実体験を基にした5分くらいのものです。彼氏の家に居座る無頓着な彼女と居座られる几帳面な彼氏って感じかな。PVなんで世に出るか分かんないけどどっかでアップ出来ないかな?イラッと来てキュンとする作品なんで出来るようだったらお知らせしますね!


で、肝心の助監督なんだけど、まあアレですよ。一歩づつですよ、ね。
posted by てっしー手島 at 13:02 | Comment(0) | 日記

さとちん会とIKEA

2010年01月25日

spacer.gif
etti-tessi-.jpg


夜中に飯を食うと何で朝起きると腹が減るのでしょうか?まさにブのスパイラル…


先日さとちん会へ行ってきました!元UーFILEの会員さんだったんだけどこの度数年ぶりの再会。相変わらずお綺麗ですこと(笑)話題は「まちつく」(←mixiアプリね)のお話で終止盛り上がると思いきやそうでもない。いろんな事に脱線しながら会話してたんだけど、最終的には松潤は脱いでいいけど櫻井翔は脱がない方が良かったんじゃねーのって所に行き着いた。キャラって大事にやね。(写真撮るの忘れちゃったけど)さとちんまた飲もうね〜


で、昨日は初IKEA!


付き添いって名目で行ったがあの場所は怒んぞ!欲しい物があり過ぎで目移りしまくり。自分、貧乏役者って嫌いなんだけど、そんな自分に腹が立つ!ダーーーッ!あんま使うと芝居貯金が無くなってしまうじゃん(苦笑)


ちくそぅ…でも映画は観まくりてーな


※画像はUーFILEの松潤と櫻井翔こと、えっちー&てっしー
posted by てっしー手島 at 01:37 | Comment(0) | 日記

机のまわり

2010年01月22日

spacer.gif
syokuba.jpg


ちょっとモサくなった…(苦笑)
posted by てっしー手島 at 14:00 | Comment(0) | 日記

Eインフォメーション2(他団体参戦情報)

2010年01月21日

spacer.gif

獅子一色の圧力でチケットが3枚まわって来ました…。試合内容も分かんない上にスタイルE選手が勝手に賞金首にさせられてる始末。なんでワシ等がチケット売らなあかんねん(怒)ただ現実は手元にチケットがある訳で…。善意ある方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡下さいませ。



詳細はこちら↓↓↓

【獅子一色特別興行3.7大会情報】
来たる3月7日(日)蕨イサミレッスルアリーナにて獅子一色主催特別興行「大家慶次郎物語〜蕨のかなたに」が行われます。この大会はSTYLE-Eを暴れまわる大家慶次郎率いる獅子一色の初となる主催興行。巻き返しを果たすため、STYLE-E選手も参戦。ご声援の程お願いいたします。

2010.3.7.jpg
大家慶次郎物語〜蕨のかなたに

日程:2010年3月7日(土)
場所:蕨イサミレッスルアリーナ
時間:12:30開場/13:00開始
料金:前売3000円/当日3500円
主催:獅子一色


■出場予定選手
大家慶次郎
高梨岩兵衛
趙雲”骨”子龍
安部捨丸
猿飛恭介

田村和宏
柴田正人
竹田誠志

■チケット発売場所
獅子一色選手出場大会他
posted by てっしー手島 at 17:09 | 日記

Eインフォメーション1(他団体参戦情報)

【Rプランニング2.21大会情報】
来たる2月21日(日)大阪・世界館にてRプランニング主催で大阪の若手レスラー対西調布のSTYLE-E勢との対抗戦第2弾が行われます。この大会は昨年4月に開催された『内田祥一大阪物語』がさらにグレードアップして帰ってきた続編的な大会となります。東京からはSTYLE-E、獅子一色勢が大挙関西上陸。迎え撃つ関西勢も内田祥一、冨宅飛駈、石倉正徳らと豪華メンバーとなっております。



2010.02.21.jpg
E-COSMOS〜関西vsSTYLE-E全面激突2〜

日程:2010年2月21日(日)
場所:大阪市弁天町・世界館
時間:14:00開場/14:30開始
料金:特別RS 5000円
   指定席  4000円
   自由席  2500円
   ※当日は500円増し
   昼夜通し 5000円(夜は石倉道場大会)
主催:Rプランニング


■全対戦カード
D関西勢[VS]STYLE-E対抗戦大将戦〜獅子幕府大阪に遷都か?〜1/20
内田祥一&藤澤忠伸[VS]大家慶次郎&趙雲"骨"子龍

C関西勢[VS]STYLE-E対抗戦副将戦〜Uの系譜〜1/20
石倉正徳&冨宅飛駈[VS]田村和宏&竹田誠志

B関西勢[VS]STYLE-E対抗戦中堅戦〜対決!超兄貴関西編1/20
柴田正人[VS]入江茂弘

A関西勢[VS]STYLE-E対抗戦先鋒戦〜忍の国からの使者〜1/20
田中祐樹[VS]猿飛恭介

@頑張ろう!KANSAI〜関西発若者たちの主張〜1/20
カブキ&滝井洋介[VS]ユタカ&ダイナ御堂

■お問い合わせ:Rプランニング 075-752-3118
posted by てっしー手島 at 16:48 | 日記
spacer.gif