header_corazon.jpg

充実曜日

2010年03月25日

spacer.gif
ikimodekinai.jpg ayumi-akkiu.jpg


結局3択で選んだのは息もできない



この作品は色んな方面で評価されてますね。また、足りなくなった予算を我が家を売っ払ってまであてたりなど、作品に賭ける情熱を感じ映画館に足を運ぶ要素が強かった。いや〜昼間っから劇場で観る映画もなかなかのもんですね!娯楽してるーって感じ(笑)



で、見終わっての第一印象はとんぼを思い出しました!オーオーオーオーオオーオオオオッオー♪清原の入場曲が頭を駆け巡りスペイン坂を闊歩して帰りました。因みに原題は「ウンコバエ」だそうです。悩みを何処にぶつけて良いか分からない若人よ、是非この作品を観たまえ!



ハッハッハーッ



夜は登戸でスパー。今年に入って少しづつ体力が回復してて自分のやりたい動きが出来つつある。まだ「つつ」ね。でね、ダンラダラと汗掻きながら動いてたら思わぬ事件発生!練習中はスパッツを履くんだけど、そのスパッツの又の縫い目部分が解けててキャン●マ袋だけ飛び出てました。1ニョッキ(笑)こんな事もあるんだねぇ



ハッハッハーッ



画像1 ついつい買ってしまったパンフ
画像2 ジム後の居酒屋にて。28日に写真集を出す栗原あゆみちゃんとあっきう先生。お二人とも充実してて良い顔してますな〜
posted by てっしー手島 at 23:57 | Comment(0) | 日記

映画を観よう

2010年03月24日

spacer.gif
水・木と、遅れた連休のお蔭で昼夜逆転。
はぁ…身体に力がはいらん





ただ今龍馬伝を見ています。ハ〜ニャーニャーフェーンフェファ〜♪(←オープニング曲)。岩崎弥太郎の見てくれが汚いと子孫が嫌悪してるとかしてないとか噂がありますが確かに分かる。ありゃ汚い。きちゃないぜよ。





だがそれがいい





幕末知識が少ないのでこの物語が実際のものと何処まであってるかは分かんないけど、面白いドラマですよ。気になった方はどうぞ。ハ〜ニャーニャーフェーンフェファ〜♪(←オープニング曲)。





明日は折角の休みだから映画でも行こうかなと思ってるんだけどおとうとにしようか息もできないにしようか迷ってます。
それともシャーロックホームズにしようかな?3本立て…そりゃないか(苦笑)


  


posted by てっしー手島 at 23:59 | Comment(2) | 日記

撮影だったけれども

2010年03月22日

spacer.gif
oyama.jpg


先ほど自宅に帰りました。



6週年記念パーティーの余韻もつかの間。終了と同時に撮影に参加してきました。今回もソメイヨシノが綺麗な松崎町へ行ってきたのですが、流石にここ最近の気温では見栄えの良い桜が無さ過ぎる…菜の花ももう一息って感じでした。



まさかの撮影ぜず!
カメラをケースから出す事もしなかった



ノーーーーーーーッ!



寝ずに松崎町へ行って、伊豆高原にも行って、大室山まで行ってきたんだけどね…いくら今が温かくても、自然って言うのは思い通りには行かないもんですな。一気に身体の力が抜けてしまった。携帯の充電も切れちゃうしさ(苦笑)



桜の開花は、これまでの気温の累計だと聞いた事があるんだけど本当なのだろうか?誰か知ってる人がいたらおしえて〜。なにはともあれ爆睡して3日間の疲れをリセットしたいと思います。



おやふみなふぁ〜ぃ。。。
posted by てっしー手島 at 16:09 | Comment(0) | 日記

スタイルE6周年パーティー

2010年03月21日

spacer.gif
ramonsan.jpg ke-ki.jpg okurimono.jpg


先ほどパーティー終わりました。



昨日の試合で、お客さんも選手&スタッフも疲労困憊のはずがテンションたけー(笑)ベルトがやっとスタイルEの元に戻って来た事もあり皆がみんな終始笑顔でした!



今回のパーティーで自分が作った料理は、ヘルシーデザート「豆腐ルーチェ」。豆腐・ヨーグルト・ブルーベリージャムを掻き混ぜて、それをクラッカーにつけて食べる簡単料理なんだけど…うーん、もう少し改良の余地アリかな(苦笑)



皆さんお疲れさまでした!



画像1 午後4時なのにテキーラでハイテンションのラモンさん。
画像2 バトさんから頂いたかなり美味いケーキを囲んで。新チャンピオンたけちゃんと、半ば強引に復帰宣言させられた玲央。
画像3 お客さんから頂いたスタイルE愛を感じる贈り物。
posted by てっしー手島 at 18:45 | Comment(3) | 日記

Road To 新木場!

2010年03月20日

spacer.gif
syukusyoukai.jpg taketyan.JPG jihankimae.jpg


只今自宅に帰って来ました。



本日もスタイルE6周年記念大会へご来場誠にありがとうございました。入場者数も過去最高記録の186名!



やったどーーーー!



目標の200名には届かなかったものの沢山の方に観て頂けたのが嬉しい。たけちゃんがタイトルを奪取したのも本当に嬉しい。そしてその皆の前で新木場大会を発表出来たのも本当に本当に嬉しい。嬉しい尽くめ(笑)



個人的には、いつも前説前がすんげー緊張するんだけど、最後に天狗選手と絡めて事なきを得たし、久々の村杉レフリーとの再開でいっぱい参考になった。そして何より第一試合の声援と紙テープには驚いたし忘れられない出来事です。今日はなんて良い日なんでしょ。



次の目標は引き続き200名超えと新木場大会の成功です。



これからも上を目指して頑張りますので、ご声援の程を宜しくお願い致します!



画像1 みんなで祝勝会
画像2 新王者たけちゃんとシーセブンさんから頂いた花の札(?)
画像3 コーラあり過ぎ自販機とコーラ大好きたむちん
posted by てっしー手島 at 23:58 | Comment(0) | 日記

本日は

2010年03月19日

spacer.gif
stylee.jpg


いよいよ来ましたSTYLE−E6周年記念大会!



タイトルマッチあり〜の
ロードトゥミノルあり〜の
柴猿対決あり〜の
さよなら天狗あり〜の
大社長あり〜の
オープニングでいきなりタッグあり〜の



見どころ満載でございます。
他団体さんの強豪ひしめく中
まさに戦国DAYとなった3月20日



未だにどの団体に行こうか迷ってる方もいるかもしれませんが、いつの間にか京王線に乗ってたなんて方がいらっしゃったら嬉しい限りです。全力で頑張りますのでどうか西調布アリーナまでお越し下さいませ!



西調布で楽しいひと時を。
posted by てっしー手島 at 23:59 | Comment(0) | 日記

大殺界もなんのその

2010年03月18日

spacer.gif
自分は木星人+です



今日は久しぶりの登戸ジム。10分もしないうちにヒーヒーゆ〜とりましたが皆さんは如何お過ごしですか?もうそろそろオネムですか?それともアメトーーク見ますか?



さてさて、残すところあと2日に迫ったスタイルE6周年記念大会!今回は是が非でも200名以上のお客さんに見て頂きたく起死回生に部屋の掃除をしてみました(もう汚れつつある)。自炊もしてみたり(レンジでチン)、トイレ掃除も決行した(まだ綺麗綺麗!)。何だか運気が上がった気がします。若干ね。若干。



で、大会のお誘いメールなんかもしてるんですが、来られない代わりにとこんな宣伝をして頂きました。



4コマ漫画 株式戦隊サラリーマン【番外編 中の人お友達シリーズ】
http://ameblo.jp/salary-manga/entry-10485152418.html



こんな返し方もあるんだな〜



あざーーーす!
posted by てっしー手島 at 23:16 | Comment(0) | 日記

問題は解決しよう

2010年03月16日

spacer.gif
zadankai.jpg sikyouhin.jpg


…はっw(゜ロ゜)w



2日連続で落ち寝してしまった…。どうもご無沙汰してます。てっしーです。ここ一週間はなんか落ち着かなかったり気になる事が山積みな日々を過ごしています。何で代々木上原の駅は小田急線を待たずに千代田線が行っちゃうんだろうとかね。



冗談。



クロマグロ問題は気になるよ!



さて、昨日は運動不足解消教室「GET」へ行ってきました。前半は簡単な運動をし爽やかな汗をかき後半は、プロレスに触れてみよう第二弾「スリーパー」「アキレス腱固め」をやってみる。生徒さんの半分は初体験だから、かけた方もかけられた方も反応が新鮮でおもろい(笑)



画像1 GET後にお団子を囲んでの座談会
画像2 頂いたチョコレート風味のビール。感想は…ト・テ・モ・オ・イ・シ・カ・タ・ヨ。。。
posted by てっしー手島 at 13:08 | Comment(0) | 日記

月刊オーディション

2010年03月08日

spacer.gif
caswor.JPG


昨日の獅子一色の帰りみんなでしゃぶしゃぶ食ったんだけど
そん時たけちゃんが食事中にも関わらず寝てたのを見て
どんだけ眠いんだよとか思ってたら
自分も事務所の打ち合わせ中に寝てしまった…



どんだけ眠いんだよ…。苦笑



さてさて、そんなこんなで我が事務所では映像系の役者さんを募集しています。
今月号の月刊オーディションにも掲載して頂いたのですが、もし



・役者を目指したい人
・目指してるけどこの事務所に興味がある
・目指してる人を知っている



などなどありましたら一緒に楽しく・厳しく学びませんか?
ご連絡待ってまーす!




CASWOR
http://caswor.com/
月刊オーディション
http://www.byakuya-shobo.co.jp/audition/
posted by てっしー手島 at 16:59 | Comment(0) | 日記

花の大家慶次郎物語

2010年03月07日

spacer.gif
yunker.jpg


本日は獅子一色興行へのご来場、ご観戦頂き誠にありがとうございました。お陰さまで大観衆の前で大会を開催する事が出来ました。





でもさ、あれだけ獅子一色が「チケットを売らなきゃタイトルマッチやってやんね〜」なんて言えばみんな買っちゃいますよね…ほんと悪知恵だけは良く働くもんだよ。善人を騙すんじゃありません!





あぁ、しかも応援も虚しく全敗だしな…。





なんっかして遣られたみたいでだんだんムカついてきたー!これは是が非でも20日の3月大会でタイトルマッチを奪取して欲しい。





頼むぜたけちゃん!!!





※画像は、今日飲んだユンケル。頂き物がこんな所で役立つとは…。あざーす(笑)
posted by てっしー手島 at 23:46 | Comment(0) | 日記

いよいよ本日は

100307_084223.jpg獅子一色興行 〜花の大家慶次郎物語 蕨のかなたに〜 です。



こちらのチケットがなんと既に完売。当日の立見席のみとなりました。パチパチパチパチ。これで獅子一色の嫌がらせ的なノルマもクリア出来たし心置きなく試合に挑めるってもんです。



今年に入ってスタイルEに関わるもの全てに勢いがいいですね。1・2月は観客動員140人越え。大阪にも皆で乗り込んだし今日の興行は既に完売。3月大会の目標である200人越えも無理な目標ではない気がします。



今はローカルインディープロレス団体ですが、青田買いするなら今なんじゃないでしょうかーーー



まずは獅子一色興行でスタイルE勢が全勝を終えて次に繋げないとね。これからのスタイルEを見逃さないでね!



どうぞ宜しくお願い致します。



※画像は今日のたむちん。朝から絶好調ですな〜
posted by てっしー手島 at 09:09 | Comment(0) | 日記

【獅子一色興行当日情報】

2010年03月06日

spacer.gif
1A1A1Aq1At1A1A1AC1A1A1A5B.jpg


今週日曜日(7日)に行われます『獅子一色興行』ですが、下記の情報が入ってきました。



↓↓声明文より↓↓

同大会の前売りチケットは全て完売致しました。
当日11時00分より会場受付にて、立ち見チケット(¥3000)を若干数のみ販売いたします。
また、当日11時00分より会場入り口にて整理券を配布し、入場は整理券番号順となります。
チケット当日引き換えの方は、チケットご購入後に整理券をお渡しいたします。
整理券をお持ちの方は、12時15分にお集まり下さい。時間前のご来場はご遠慮下さい。



・私道への立ち入り、路上駐車、路上駐輪はご遠慮ください。
・喫煙は喫煙場所にてお願いします。
・飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りをお願いします。
・観戦中携帯電話の電源はお切りいただくかマナーモードにてお願いします。



日曜日もスタイルE勢は頑張ります。応援よろしくお願いいたします!



【獅子一色特別興行3.7大会情報】
来たる3月7日(日)蕨イサミレッスルアリーナにて獅子一色主催特別興行「大家慶次郎物語〜蕨のかなたに」が行われます。この大会はSTYLE-Eを暴れまわる大家慶次郎率いる獅子一色の初となる主催興行。巻き返しを果たすため、STYLE-E選手も参戦。ご声援の程お願いいたします。



大家慶次郎物語〜蕨のかなたに


日程:2010年3月7日(日)
場所:蕨イサミレッスルアリーナ
時間:12:30開場/13:00開始
料金:自由席3000円/当日3500円
主催:獅子一色



■チケットにつきまして
同大会の前売りチケットは全て完売致しました。当日11時00分より会場受付にて、立ち見チケット(¥3000)を若干数のみ販売いたします。

また、当日11時00分より会場入り口にて整理券を配布し、入場は整理券番号順となります。チケット当日引き換えの方は、チケットご購入後に整理券をお渡しいたします。整理券をお持ちの方は、12時15分にお集まり下さい。時間前のご来場はご遠慮下さい。

獅子一色事務局 080-7019-0201


【全対戦カード】
■第4試合
傾奇者、蕨に初見参〜皆の者風流せい!
大家慶次郎&おふう VS 竹田誠志&佐々木大輔
※おふうはアイスリボンりほの遠縁。無口でどう猛

■第3試合
“飲干せ!百万石の酒チャレンジマッチ”
シングルマッチ 30分1本勝負
高梨岩兵衛 VS 田村和宏
※3カウント・ギブアップを奪ったあとに関白から与えられた百万石の酒を飲干せば勝利

■第2試合
“蕨に忍ぶオープンフィンガーフロムヘル”
タッグマッチ 20分1本勝負
趙雲"骨"子龍&猿飛恭介 VS 柴田正人&天狗たけし

■第1試合
“捨丸の心意気〜いくぜ旦那!!”
シングルマッチ 20分1本勝負
安部捨丸 VS 山田太郎
posted by てっしー手島 at 02:04 | Comment(0) | 日記

マサルが言うから

2010年03月05日

spacer.gif
big1.JPG big2.JPG big3.JPG


居酒屋で飯食ってて、
何かの流れで自分のこだわりを
皆でしゃべってた時があったんだけど
そこでマサルが



カップラーメンを食う時は混ぜないで
最初に具を食べてから麺を食べる。
その方がぜ〜ったい美味い。特にシーフード!



的な事を言っていたのでやってみた。
















麺がのびてた…



ほんとかよマサル!!!
http://tessyteshima.sakura.ne.jp/sblo_files/tessyteshima/image/100213_232724.jpg
posted by てっしー手島 at 18:26 | Comment(0) | 日記

今日はまったりだけど

2010年03月03日

spacer.gif
taketyan.jpg


昨日はたけちゃんの応援で大日さんの
ヤングブラッツへお邪魔してきました。



異空間プロレス(←勝手に思ってるだけ?)はこれで2度目。
身構えながら恐る恐る観戦したんだけど思ってたよりも全然





ケロッ!



あれだけ吐き気をもよすくらい身体が
拒否ってたのに流血や有刺鉄線を見ても











ケロッ



お客さんから頂いた氷結(ごちそうさまでした)
のお陰だろうか?うーん…違う気がする。
何だか適応能力の奥深さを感じる興行だったなぁ。





帰りはたけちゃんと月島の串焼き屋へ。
フラッと寄ったお店だったんだけど、
これが何気に当たり!んまい。んまい。
お酒を飲みながら二人で談笑……



ん?



お酒?
あれだけ血流してたのにオサケ?
良く見ると顔の回りに血の塊があるのに
O・SYA・KE?












パニック!




※画像はバトさんから頂いた写真より。試合直後はやはり大流血です(苦笑)
posted by てっしー手島 at 23:55 | Comment(0) | 日記

打ち合わせ三昧

2010年03月02日

spacer.gif
tamurayuji.jpg


何だかここ2日間も色々あったな〜



確定申告

ランチ(前回の日記ね!)

ワークショップ

撮影

撮影打ち合わせ

寝る

仕事

GET

GET打ち合わせ

たむちん家で再度打ち合わせ



こんなに打ち合わせ好きだったっけなぁ。
今までは極力避けてきたんだけど…(苦笑)



でもGETで汗流せたから
ストレスたまらずに済んだな
やっぱ汗をかくってのは身体にいいぞ
うんうん。
来週こそは遅刻せずにGET行こーっと



これから新木場行ってきまーす



※画像は、真夜中に舞い降りた「たむらゆーじ」。
キングボンビーではありません(笑)
posted by てっしー手島 at 18:28 | Comment(0) | 日記

「anu」でランチ

2010年03月01日

spacer.gif
フレンチレストラン「anu」へ行ってきました。



レセプションパーティー以来2度目なんだけど、ここは地元の同級生シモが経営してるし、奥さんのシャチもずっと一緒に舞台をやってたから親近感が沸くんだよね〜。



zensai.jpg
【前 菜】穴子のフリット


sakana.jpg
【魚料理】メダイのポアレ


niku.jpg
【肉料理】牛ハツ



前菜のにかかっている泡のソースがお洒落で、魚料理はしっかりとしただし汁が利いてて、肉料理は素材を活かしたあっさり風味。大っ人〜



しかし意外なところで「パン」が伏兵だった…。



美味しいから食う

皿が空になる

追加される

美味しいから食う

皿が空になる

追加される

美味しいから食う

皿が空になる

計7回





わんこ蕎麦かい!!!










職場のありティさんとY子さんのガールズトークも聞けたし、楽しくて美味しゅうございました。満腹(笑)



フレンチが食べたいな〜って時は思い出して下さいね!
H P:http://www.restaurant-anu.com/
ブログ:http://restaurant-anu.seesaa.net/
posted by てっしー手島 at 14:56 | Comment(0) | 日記

3.20STYLE-E6周年大会(全参戦選手決定)

2010年02月28日

spacer.gif
2010.3.30.jpg

2010年3月でSTYLE-Eは6周年を迎えます。

STYLE−E6周年記念大会


日程:2010年3月20日(土)
場所:西調布格闘技アリーナ
時間:18:30開場/19:00開始
料金:前売3000円/当日3500円/高校生以下は無料
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/BARニアス



■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
大家慶次郎(王者) VS 竹田誠志(挑戦者)
※第6代王者大家は初防衛戦

■第5試合
“Road To MINORU〜ミノル無限大”
シングルマッチ 45分1本勝負
田村和宏 VS 藤田ミノル

■第4試合
“因縁勃発!柴田火山噴火せよ!”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 VS 猿飛恭介

■第3試合
“天狗ファイナル!さよなら、天狗。
ありがとう、天狗。〜天狗の森の足跡〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
末吉利啓&スパーク青木 VS 内田祥一&天狗たけし

■第2試合
“社長登場!ドラマチック・ドリーム・クラッシュ”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
高梨岩兵衛&趙雲"骨"子龍&安部捨丸 VS 高木三四郎&高尾蒼馬&伊橋剛太

■第1試合
“オープンニングE★〜6周年興行開幕〜”
タッグマッチ 20分1本勝負
佐々木大輔&山田太郎 VS チャンゴ&アミーゴ鈴木



※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは3月19日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop
posted by てっしー手島 at 00:01 | 日記

振り返って

2010年02月23日

spacer.gif
100221_175224.jpg

改めましてスタイルE2月大会・EーCORMOS大阪大会へご観戦の皆さま、ご来場誠にありがとうございました!


とにかく今は身体が重いです…。



西調布大会

腹ごしらえ

大阪へ向けて出発

腹ごしらえ

腹ごしらえ

大阪到着

クリケン宅で仮眠

世界館で試合

打ち上げで大量の椎茸を頼む(腹ごしらえ)

クリケン宅で雑談(プチ腹ごしらえ込み)

就寝

起床

腹ごしらえ

東京へ移動

お土産を買う

腹ごしらえ

渋滞

腹ごしらえ

到着



どんだけ腹ごしらえしとんじゃいってツッコミたくなるけど、ご当地物は美味いからね。しゃーないしゃーない(苦笑)でも大阪でゆっくり出来る場所があるってのは心強い!クリケンありがとねん!







それにしてもこの2大会でどれだけ「ギブアップ」って叫んだだろうか?終わった時には喉がガラガラ。売店が築地市場と化してました…。



やずいよやずいよ〜



画像は、ビリケンとテシケン
posted by てっしー手島 at 20:16 | Comment(0) | 日記

帰り道

2010年02月22日

spacer.gif
sibatin.jpg


渋滞して進まない…


まちつくでスタンプ貯めようと思ったら15:30までメンテナンス…





なるほどね
posted by てっしー手島 at 14:37 | Comment(0) | 日記

EーCOSMOS

osaka.jpg


大阪大会無事終わりました。


会場にはと西調布でお目にするお客様もちらほらと。
見慣れた方を関西で会うとホッとしますね
ほんと、ホッとする(笑)


あと、去年の「内田祥一物語」の時に趙雲選手ファンと
豪語する娘が今年もご来場していました。
その娘の事を思い出した時、何かジワ〜っと来た。
まだ趙雲選手ファンなんだ〜!
プロレスファンなんだな〜って。





敵なんだけどー。


ま、敵味方とかは別として嬉しかったな。
来年も大阪に来たい〜





さて、現在は飲み会も終わりクリケン宅でまったり中。
ゆっくりしたい気持ちもあるがもう少し飲むかな(笑)





画像は新世界にて。あれ?しばちんいねーぞ!
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif