header_corazon.jpg

2012年09月04日のつぶやき

2012年09月05日

spacer.gif
tessy_teshima / てっしー手島
まい泉は生姜焼き定食もうまいのー http://t.co/vgPqOH6D at 09/04 10:14

tessy_teshima / てっしー手島
ちえさん、遠い西調布までご来場ありがとうございました!しかもお友達まで連れて来て頂いて…さいこーっす! RT @chierin3 向かっております♪ at 09/04 10:23


tessy_teshima / てっしー手島
画像ありがとうございます!てっしーコール欲しかったな〜 RT @maryboo0410 前回うまく画像貼れなかったので再挑戦!武道館でのてっしーさん♪てっしーコールしたかったけどマッスル独特の流れのためタイミングを逃しました(/_;) http://t.co/Fj0m83Va at 09/04 13:34
posted by てっしー手島 at 00:01 | Comment(0) | twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif