header_corazon.jpg

「ここが変だよ手島昭一feat.丸姉」開催のおしらせ

2012年05月18日

spacer.gif

スタンリークラブ.jpg



世界各国数人のてっしーファンの皆さまこんばんわ


急な告知になってしまいましたが、来週5/22(火)20時よりスタンリークラブのメインイベンター(1日店長的なもの?)をする事になりました。そこでU-FILEの大沢親分こと丸姉さんを巻き込んで「ここが変だよ手島昭一feat.丸姉」inスタンリークラブを開催致します。


ストーリー:
今を遡る事6年前、一人の青年(手島昭一)がこれまでの人生に経験をした事のない専属弁護士役に果敢に挑み大根っぷりを露呈した「くりぃむレモン」。かつてweb上で自分の代表作となっていたそんな封印間近(私的)のこの作品を観ながらみんなで突っ込みまくろうじゃありませんかー!



店名: プロレスラーのお店「スタンリークラブ」
日時: 2012年5月22日(火)20時〜
住所: 新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
電話: 03-5272-3515
PC: http://stanley-club.com/top.html
携帯: http://stanley-club.com/m-top.htm

■チャージ料700円
■生ビール500円〜
■アルコール各種600円〜
■ソフトドリンク各種500円〜
■おつまみ各種500円〜
■特製プロテイン500円
※基本的に飲み屋なのでチャージ料が掛かってしまいますが、入場料と考えて貰えたら幸いです。また、飲み代が自分たちのギャラに直結するらしいのです。何卒m(__)m



その他、スタイルE新木場大会(6/16)・劇団kanikuso「春のは、夏のな」(7/25〜7/29)・モト冬樹生誕60周年記念作品「こっぴどい猫」(7/28〜公開)についても時間の許す限りお話したいと思います。



自分の好きな「プロレス」「舞台」「映画」で盛り上がりましょう!



ご来店宜しくお願い致します
posted by てっしー手島 at 00:41 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif